ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



今おこったことを

ありのままを話すぜ・・・
同じ垢なのに同時ログイン状態と表示されていた
screeniris998.jpg

そしてリログすると、Gをもらったはずなのに、G無し状態になり、
何度もやってると・・・

こうなる

screeniris999.jpg

そしてGちゃすると

screeniris1000.jpg

こうなる


もうわけがわからないよ

K氏へ。こんな感じ

playgamen01.jpg
こんな感じ。



最近、修羅育てるの飽きてきて、ケミに手を出し中。
思ったより楽しいケミ人生。

ついに・・・

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /      イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /       D肩靴セット+レイドc金オシcお買い上げ!
      (´∀` / / +    。 露天に並んでる時はすげぇ悩んだけど俺TUEEEE!!
      ,-     f        
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::      おいおいこの金は拳聖作るかも貯金だろ・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::      いつになったら拳聖まともに作るんだ・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


   。  *   *  ゜ 。
   +   ∧_∧     +   まぁでも安かったしよしとするか!
       (´∀`* )    ゚   だって、2PC片側HP増強無しでしてたし。
      ,-    ー、   *   HP的に余裕が出来たのもいい!
      / ュ    r  l  + 
     〈_}  {_ノ

1.8倍

RWCでの日本代表の活躍により、やってきましたmob経験値1.8倍!
だけど、やる気が上がらないのはなぜだろう・・・
新mapとかクエも来てるけど、やる気が出ない・・・

だが・・・

キャラは育つ(・w・



今、生体研究所2Fが熱い!!!

臨時ではニヨ、ソロではRKでたまに行きますが、妨害が多いこと多いこと。
参加してて妨害されると、もにょるけど。。。

気持ちはわかるんだが、ミイラ取りがミイラになったら駄目だよなぁ(・ω

mobのターゲットが激しく変わりやすい上、狭い通路。
ニヨ側はトレイン前提で、かき集めるし、下手するとひき殺される。

ところがだ。
ニヨ側の車掌は、ターゲットを他の子に写しといて、取られたという。
そして暴言を吐く。
2度も3度も暴言はかれるとMVPをプレゼントしたくなるじゃないか・・・(・ω・

mobの特性も知らずにやるほうもやるほうだが、「ターゲット」がすぐ変わるんだから、
取られたなんて言葉は使わないほうがいいんだよね。
おいしいからソロもいっぱい来ますし。
ちゃんとした前衛さんもいますが、如何せん悪いほうが目がつく。

いがみ合うのはどうだかと思うが、その緊張感もいいものだ。


だが、見境なしメカ、てめーは駄目だ。

金策検証<蟻地獄D編>

RO内の友人がこんなことをしていたので、蟻地獄マイスターの私に対する

挑戦状ですね!

やるしかねぇ!

用意したキャラは、94のwizさんと94のメカニックさんです。
時間は、2010/10/2 10:39~12:25 12:50~13:04(wiz) 16:00~17:00(メカニック)です。

装備は、エレメンタル ルーン文字の呪文石、エレメンタル コンチ、だいだい帽です。

Q:なぜwizの時間空いてるの?   A:ゴスリン倒しに行ってました(・w・

screeniris663.jpg

Q:なぜ商人死んでるの?     A:ゴスリン倒しに行ってたらファミリアに殺されてました。

結果

収集品NPC売り:47,868

screeniris664.jpg
screeniris665.jpg

空き瓶:937×1,000=937,000
石炭:4×2,500=10,000
ゼロピ:948×75=71,100
風原石:4,000×2=8,000
オリ:35,000
地原石:620
火原石:1,000×2=2,000
水石:15,000
エル原:6,000
オレンジ:650×144=93,600
火レジ:2,800×43=120,400
水レジ:1,800×42=75,600
風レジ:2,900×56=162,400
地レジ:500×51=25,500
ありたまc:2×プライスレス

露店品計:1,562,220

合計:1,610,088

3hなので/3

時給:536,696

なぜwizで最初したのか(ry
下段アクセが良いのないのであれですが、あればもうチョイのびるかな・・・

やっぱり鉱石発見は偉大ですね・・・


ちなみにwizはSG5、メカニックはAxT確殺です。

また時間あれば、試して見ます~

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

