ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



さよなら。そしてこんにちわ。

ついにやってしまいました・・・



キラキラスティック!!!

キラキラスティックというのは、ガンホー様にわんわんして
取得スキルをリセットするというもの。

以前くじででたものの、ID入力するのを忘れて期限切れすれすれのものを
発見してしまったのです。

最初は、別垢のなんちゃってFCASモドキを付与専用に使おうと思ったのですが・・・

先日、Gのパラディン、てつさん、葱のたくさん協力の下、
SBr型で魂エンシェントデッドリーポイズン・ソニックブローを反射装備パラに打つとどうなるか!
ってのをやったのです。STR料理込み100、+4マミー挿し裏切り。

結果
screeniris353.jpg

48kでました(・w・
当然耐えられませんね。

コレで興味が出てですね、上記キラキラガあってですね、
誰に言われようがですね、気にしないわけですよ。

というわけで使ってみた。
①使用前
screeniris355.jpg

②使用後
screeniris357.jpg

後悔は・・・してないはず。

ET

あさしんくろすになって初めてPTらしいことをした気がしました(・w・

5/8土曜日
イズルードのたまり場の方々とETにチャレンジしました
ちょこちょこいってはいるのですがあさしんくろすでは初めて。
先週も行ったのですが、

すないぱー=1Fでさばきゃん。
HP=PTに追いついたとたんさばきゃん。

というわけでリベンジ(・w・
いろいろと考えてみたのです。

原因・・・

私の回線はすごく弱いのです。
狭間ソロ拳聖で1時間持てば奇跡、大抵30~60分持たずに鯖キャンするのが
普通な我がPCではあるものの、今までETでいった時はあまり鯖キャンをしなかったのです。

ところが先週、2連続鯖キャン。
何故だ!
考えられる理由は1つ・・・

skype、つないでるからじゃね?
というわけでskypeはサブPCで起動させておいて挑んでみた。

構成は・・・

S=Vパラ、支援HP、D=I砂、I>Sあさしんくろす(私)、鳥、HiWiz、プリ、TUプリ、近接スパノビ

今までの最高記録は69F。
今回は70F目標でスタート(・w・

69Fまであっさり到達。

70F・・・

くりあしちゃった(・w・
TUプリが転んじゃいましたが被害はそれだけ・・・

75F・・・
バフォさん、ごり押し
ダークロードさん、本体を私(献身もらい)、取り巻きをパラさんが抱える。そしてごり押し
頭(黄色頭巾)壊されるも苦戦無し

本来はここまででいっか・・・というつもりでしたが死ぬの覚悟で行ってみよう(・w・
剣ガディさんに半壊されながらも80Fへ

ヒバムおじさんに挑むも、回復剤尽きて決壊、終了です。

レアはあんまりなかったけど、一人頭400k弱

今度は80F突破が目標ですか(・w・

納得いかない!

何故、SBrにしたの?

『カッコいい』から・・・


だって・・・必殺技みたいじゃないですか!

というのはさておいて、納得いかない事が・・・

それは、武器のグラフィック!

screeniris337.jpg

この武器は紅炎のツインエッジ。固有グラフィックのある片手剣です。
こいつが2刀流(両手片手剣)にすると・・・

screeniris333.jpg

あら不思議。グラフィックが変わってる・・・
今度は左手短剣!

screeniris334.jpg

何も持ってないし、グラフィックも消えてる・・・?!
↓短剣2刀流
screeniris335.jpg

ちゃんと持ってますよね・・・
そんなに難しいことなのだろうか・・・グラフィックの維持・・・

おまけ
左手だけにすると・・・
screeniris336.jpg

普通の剣かよ・・・orz




毎週恒例の

エンペ割!

ということで初めてAXで行ってみました。
I>D>S>その他のSBrAX・・・
無謀な気もしましたが・・・(・w・

screeniris321.jpg

わんわんおは私のソロGなのですが、今回は、メインGのタクさんが着いてきてくださりました。

たくさんは弓葱なのですが、嫌がらせは抜群ですね(・w・

助けていただきましたw

結果は、20~21時参戦
B5・・・3回
C4・・・6回
計・・・9回

殺害・・・1 ソウルリンカー

モスコよ!

私は帰ってきた!
・・・
・・

screeniris312.jpg

ついにAXになりました!

型は結局SBr(ソウルブレイカー)型になりました。

最終的には I>S>D>A=V予定です。



 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

