ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



久しぶりの更新(・w・)

現Gマスターのblogから強奪拾って来たバトンを。。。

本日はLisa鯖にいる知人からバトンを強奪したので、
そちらです。

長いので続きから。

1.HNを教えてください
 内緒

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
 星井 美希 女 スナイパー ふぇいよん Lv80

3.主に活動しているサーバーは?
 Iris鯖

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
 友人の誘い
  
5.ステータスはどのように振ってますか?
 D99>A62>I14
 SP職いる場合 D160
 それ以外は D152    

6.職業はどれが一番すきですか?また何型ですか?
 見てて好きなのはソウルリンカー♀。

7.好きな職業に対するこだわりをどうぞ
 見た目(・w・
 
8.一番好きなスキルは何?
 シャープシューティング

9.好きな装飾装備は?
 いぬみみ

10.こだわりがあれば語ってください。
 ないです

11.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
 サンタ帽

12.好きなモンスターをどうぞ
 ピンギキュラ

13.では嫌いなモンスターは?
 ルシオラヴェスパ

14.よくいく狩場はどこですか?
 ソロだと異世界←、SD4
 ペアだとSD5、聖域が好きです。

15.ソロ派?ペア・トリオ派?PT派?
 ペア・トリオ派・・・でも現実はそんなに甘くな~い

16.キャラは何人いますか?
 18(実働は5~6)

17.ギルドに所属していますか?よろしければお名前も
 所属中。
 イズルード本拠地に。。

18.ギルドの良さ悪さって何ですかね?
 良さ:お喋りする人がいる楽しさ
 悪さ:良くも悪くも馴れ合い・・・

19.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
 職位は天然娘 冷やかし役? 
20.エモーションは何をよく使いますか?
 /ショック /うんうん /ふん /きょろきょろ
 (本来の登録名と違う場合があります)

21.特定のペアはいますか?またペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
 いません。

22.自分のアイテム自慢してください。
 自慢できるものなんて、何もないです

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
 いろんな特化弓

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
 自力でいけるのは自力、結局は購入しちゃう派

25.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
 ヤファC

26.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
 深淵Cかな?

27.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?
 下限額提示して無理なら露店。交渉はしますが・・・

28.こんな機能があれば!と思うことは?
 ログイン外メッセ

29.こんな職業があればな~。さてどんな?
 特にないです。

30.こんなスキルがあれば…。
 ウインドウォークをIA並みの速度に。。。

31.こんな髪型がほしいなぁ
 特に・・・

32.どのカードが一番すき?
 ぽりんC

33.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
 開けるに決まっている!!

34.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?
 ばるーんともりがん

35.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
 矢

36.あなたがやったクジででた一番いいものは?
  プラチナ盾、v鎧

37.1日モンスターになれるとしたら、何になる?
 タナトスの絶望

38.1日だけGM権限を貰えました、さてなにしましょう?
 いらない

39.RO内結婚についてどう思いますか?また貴方は結婚していますか?
 いろいろしてますね
 1つは普通に結婚したけど直結未遂のようでした

40.結婚スキルってどうヨ?
 2PCには神スキルです

41.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
 ない

42.好きなBGMは?
 伊豆D

43.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
 してない

44.ROやっていて一番嬉しかった思い出は?
 初オーラかな

45.ではROやっていて1番悲しかった思い出は?
 垢ハックされたことかな

46.ペットにするなら何がいいかな~
 マブカ様

47.今までペットにしたモンスターとその名前は?
 いっぱいいます

48.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
 ない・・・

49.ログインタイムは何時です?
 家にいるときは大抵・・・

50.ROがメンテ中。さて、何しませぅ?
 仕事中

51.詐欺にあったことはありますか?またYESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。
 ないですね

52.詐欺師に一言心の叫びを!
 ないのでなんとも

53.チーターやBOTについてどう思います?
 仕事してくださいガンホーさん

54.横殴り・横取り野郎の被害にあったことありますか?
 ありますな。ほとんどPDで 

55.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
 たまり場に流れてくるMob 迷惑以外の何者でも

56.いつもいる町はどこ?
 イズルード

57.よくいってるROサイトってありますか?
 RagTime

58.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
 サイトは持ってませんw

59.季節イベントへの意見、感想、要望とかありますか?
 いまのままでいいかと

60.RO以外でネットゲームは何してますか?またそれはROと比べてどうですか?
 ペーパーマン。種類違うのでなんとも・・・

61.他に気になっているネットゲームってある?
 今はないです。
 
62.貴方は実は廃人です?
 廃人じゃないなぁ。
 
63.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
 寝るし、食べるし、生活リズムは変えませんね

64.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
 特になし!

65.ROをやっている夢を見たことがあります?
 ないですね

66.PvP、GvGはやってますか?また、PvPGvGについてどう思いますか?
 今はやってません。
 誘われれば参加しますが・・・

67.ROでキャラになりきり、ってぶっちゃけどうカナ?
 いいんじゃないでしょうか?
 
68.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
 知らないよw

69.枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?
 モロクの現身(天使型)

70.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
 ET以外では
 LOD、ヤファ、顔、フリオニ、道、勇者、らー、鉛筆は撃破ずみ
 将軍は全滅(/w/

71.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
 萌え……はないかなぁ。

72.友達登録は何人してます?
 何人かは・・・

73.ROオフ会とかいったことあります?
 あります

74.ROでナンパしたことある?またされたことは?それは成功しました?
 したことはないけどされたことはある
 
75.ROの月額は高い?安い?
 ふつー

76.ガンホーがリアルマネーでゲーム内アイテムを売っていることについてどう思われますか?
 いいんじゃないでしょうか?気にしない^^

77.過剰精錬、クホルグレン~♪さぁ恨みをっ!
 クホグレンよりフランツを・・・!!!

78.ROでのマイブームって何かあります?
 犬みみ集め

79.あなたのROでの思い出の場所はどこですか?
 もろく崩壊前に友人の引退式

80.では因縁の場所は?
 とくにないかな

81.RMTについて、どう思ってる?
 したいやつはすればいいかと

82.ROの略語ってややこしいと思ったことないですか?
 最初聞いたときは???でしたが略語のほうが使いやすかったり・・・

83.お勧めのスキンはありますか?紹介してほしいなぁ~w
 レガシー

84.ROでこんな装備実装希望っ!ってあります?
 錐の効果の弓を・・・

85.ROでこんなモンスターと戦いたいんだっ!とかは?
 ないですね

86.こうゆう効果のカードがほしいなぁ?そしてそれはBOSSc?雑魚c?
 特になし

87.ROでよくある戦闘での失敗ってなんですかねぇ?
 矢切れてるのに#!#!

88.どういうPLスキルを見るとカッコイイ!と思いますか?
 とくにないかなぁ

89.ROでの自分自身についてアピールしてください
 おサボりスナイパーです(・W・

90.お気に入りのSS貼り付けて見ませんか?w
 screeniris101.jpg


91.やったことがない職で興味がある職業は何?そして何型?
 術忍

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
 まったり適当

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
 最高96Mくらい?
 
94.最長プレイ時間は?
 12時間かな・・・

95.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
 ないですね~

96.ROの一番好きなところはどこでしょう?
 まったりおしゃべり

97.ROのここはちょっと・・・・。
 特にない。

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
 ないなぁ

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
 意味不明な重さをどうにかしてくれと・・・

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
 暇つぶし

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

