ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



6/27 Gv

開始、偵察後
V3 Vs 板
到着後にはすでにさくら3組さんっぽいのが崩した後だったようで
簡単に突破→割って防衛へ
どこか記憶が曖昧ではあるが、階段そばで粘れたかなぁ
ブラギがいなかったのが相当痛かったような・・・?

L2? Vs 不明、ToT、さくら3組
どっかからあっさり排除後、ToTさん追加
台座あたりで押したり引いたり。さくら3組さん追加でリセットせずに転戦へ

V1 Vs 板
板さん排除後、防衛開始。
板さん、八岐大蛇さん追加も危なげはなかったかなぁ・・・
30分ぐらい防衛後転戦へ

C2 Vs ToT
ToTさん防衛行こうと言う事で転戦したものの、防衛らしいものはあんまりなかったかな?
レーサーっぽいのに割られて、割り返して転戦

L4 Vs さくら3組
さくら攻めて見るかといったものの、不死世界さんが崩してた模様
私達乱入して空気読まずに割り逃げ、最終偵察

L5 空き巣
確保防衛へ
身内Gの人が単体せめて来たみたいだけどそれぐらい
派兵したものの間に合わず終了

ssでも(・w・

screeniris462.jpg
screeniris463.jpg
screeniris464.jpg

ここのところ一番調子が良かった気がする・・・
でもRきたらどうなるのかねぇ・・・





 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

