ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.02.27 Gv

Gv前
変更したCADに行ってみた。トルネードジェネではSPがきっついですね・・・
そしてなぜか始まる
身内Pk合戦
screeniris882.jpg

Gvは111まであげれました・・・112目標だったのに・・・
そして月下のアイドルななかげさんの参戦とともに
酒飲んでたこともあってテンションは高かった・・・

V4 vs 森伊蔵、DDSH
どっか蹴散らして、割って防衛。すると森伊蔵来襲。
3mapで押し引きするも、しばらくして突破され割られる。
割って放棄か、森伊蔵転戦。DDSH参戦。
DDSH防衛、月下攻めで数回で排除、逆に。
2~3map間で攻防するも撤退?でこちらも転戦へ。
DDSH数かなり少なかったけど・・・

V2 vs ロリ、キイロ
ロリ防衛で攻めへ。ロリの3mapEmCと同時にEr内EmCで割り。
魔法が痛すぎです・・・水肩+アンフロでJF一発で沈むとは・・・
しばらく3map→2mapでロリ、キイロと交戦。1map押し上げて転戦へ

V1 vs さくりふぁいす
さくりふぁいす防衛、攻め板で、1mapにて交戦するも板がすぐに居なくなり
Er攻め指示。4,5回で崩して割り。カウンターでやられて、やり返して転戦へ

L1 vs キイロ、おまけ?
キイロ防衛で、攻め頭がおまけ?だったかなぁ・・・
Erすぐのところで死んで、EmCで復帰した時にはあらかた片付いていた。
L4転戦指示EmC

L4 レーサーから確保・・・が割ってしまうが、そのまま確保続行
数名しか来ず、58~9にL5派兵EmC

L5 Erにて時間切れ終了

L4を取得しました。お疲れ様でした~

screeniris884.jpg

今週は
森伊蔵≧うち≧さくり≧DDSHな気がする。
人数ではうち>森>さくり>DDSH=ロリ

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

