ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.03.27 Gv

今週もアサシンがんばってAXの87まで・・・
98-99をジェネで引っ張ったので若干上がった!
112の84%→97%

113にしてから参加すればいいのに・・・
だってやる気が(・w・

開始
V3
白黒防衛、黒船攻めに乱入。黒船がEr入り口崩したところに裏EmCで
割り。防衛体制築く前にカウンター。そのまま押されて割られる。
どっちに割られたかは不明。なぜか私は生き残る・・・
その後、森伊蔵がとったんだっけかな?入り口で激突
押したり押し返したりしてると転戦指示、V4に

V4
screeniris903.jpg

いろいろいた。ロリ、キイロ?、大蛇あたり。城主黒船だったかなぁ・・・
なぜか私スルーで黒船ベースまで抜けれた。
粘れば崩せそうだったけど、転戦指示。

V2
ここもいろいろ・・・板防衛を崩して攻守交替も板さん転戦。森伊蔵、黒船来襲。
黒船Er制圧、森伊蔵攻めに。うちらも3mapで交戦するも歯が立たず。
森伊蔵がエンペ割り後、転戦。うちらも転戦へ

C1
確保防衛開始も、黒船来襲で捨て

B5
確保防衛も黒船(ry

C4とC3(少数派兵)
確保防衛開始。DDSHの偵察来てたけど排除。しばらくして、ESSM来襲。C3割り。
マスカレードがErなだれ込みと同時に割り開始。私はCrRで南無。
復帰中にうちらが割る。カウンターくるも時間切れで終了。
お疲れ様でした。

C3、C4獲得
screeniris904.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

