ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.10.30 Gv

チンクロさんまじチンクロ
チンクロになったけど装備に金が消えていく・・・

開始
V1 いろいろいっぱい
白黒、板、森あたりが入り乱れていた。1map防衛してたら
黒船がわり、そのまま転戦

V3 vs白黒
3mapEmCから突撃、何度か突撃でWP→階段あたりを制圧。白黒エンペ横でEmCも飲み込む
そこから割りでそのまま転戦。守れる気がしない(・ω

V2で板、windあたりとちょこちょこ

V4 vs 大蛇
3mapEmCから突撃。が、なかなか崩せず。まさおの3mapステイシスが2回炸裂したり
板にちょこちょこつつかれたりで、なかなかうまく攻められないが
何度か3map突撃からErEmC等で崩して割り。攻守交替も皆3mapやら2mapでちゃって割られる。
もう一度割り返して転戦。1勝1敗かな。またやりたいですね

V5 vs 板とか
主にEr~3mapにかけて戦闘。せめて割って軽く守って転戦だった…かな。
周りに味方ほぼいないのにエンペ横でEmC詠唱し始めた板のWLさんが面白かった。
いくらなんでもあのタイミングはない。

C5 確保。暇防衛だったのでL4へ偵察かねて。
奥田さんとこのRKさんとかと遊ぶ
時間なのでC5に戻って58過ぎに割り。L2に飛ぶも時間切れ

お疲れ様でした

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

