ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.11.27 Gv

不毛な戦いはそこにはある。

開始18 ラスト28ぐらいだったと思う
月下のすごいところって、2pc組みがGに入ってないことだと思う(・ω

開始
V2 vs HHLK、ましゅまろ、おまけ、WIND、森伊蔵、少数白黒(RKだけ?)
割って防衛開始。HHLK、おまけ、ましゅまろが攻めてくるものの3map安定…してたら
おまけ、ましゅまろ転戦とほぼ同時に森とWINDが追加。3mapで月下無視で
排除合戦に多少乱入。3map合戦終了で森が攻めてきて終了のお知らせ。
森強い(・ω

V1 黒船防衛を奥田・不死が攻めを1mapで戦闘。
戦闘は15分ぐらいだったかな…無視って抜けていこうとするのを妨害
ステイシスとかもやってたようだけど、あんまり圧力が感じられなかった?
こっちに力入れてないからだろうけど…楽しかったけどこれ以上やると不毛な感じがしたので
転戦しようか?の声を支持。C2でToTvs大蛇をやっているようで見に行こうか?となった

C2 ToT防衛 大蛇攻め
3map始めからEmCで乱入。大蛇排除で攻めへ。普段の1.3倍ぐらいいたような気がするToT
ステイシスから崩す…が、こっちの数が減ったところへ、大蛇がするする抜けて割り。
転戦されるかな?と思ったけど守ってくれるみたい。この時点でToT転戦。大蛇を攻めへ。
ステイシスLPからEmC3回ぐらい?で崩して割り。守る気ないので転戦へ

V4 ToT防衛 Zなんちゃらが攻めようとしている?!
Zなんちゃら排除でToTを攻めへ。ステイシス警戒のためか、魔法職は後ろに陣取っていて
あまり効果は出そうにないのでWPLPから攻めてみる。破壊部隊が大活躍。SGでがんがん凍っていく。
後衛陣。裏EmCを狙うもToTのEmCと被って阻止されるものの、すぐに雪崩れ込みで割り。
たぶん、逆凸がほとんどない+あまり効果がなかったのがスムーズに行った要因かと。
お手洗いに行って帰ってきたらErに呼ばれてたので、防衛するみたい。
ToTさんも攻め返してきてくれる模様。
「Erにフル面子で凸れたら負けかなと思っている」という某RKの言葉を実行するかのように
3mapで攻防。旗復帰→突貫→死に戻り→フルコ→旗復帰→突貫コースでコート剤がありえない消費w
攻めと防衛30分ぐらいやってたけど防衛は完封に近かったかも?またやりましょう!
ラスト準備のため撤退。21:32ごろだったかな?

L3 確保。ちょくちょく少数来てたようだけど、Erにいた私は、詳細不明
L1菊絆が確保してたが偵察からこれいけそうかも?という報告。
21:58:20ごろL3割れ、L1ErWPEmCから突入。
菊絆、罠防衛もアンクルとクレイモアだったので徒歩で抜け抜け
即排除で終了直前に割りとほぼ同時に終了。
L1、L3取得で終了。お疲れ様でした。

screeniris1075.jpg

Gv参加者募集してみる?
経費は出ません。砦とったら参加者で山分け。
出たいなっていう人は19:50分ぐらいにゲフェ宿来てもらえればいいかも?
G自体の拘束はありませんのでGvの時だけってのもありだと思います。私もそうですしね。

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

