ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2012.02.26 Gv

いつになく存在感のなかったGvだった(・ω

役に立てたのか…な?

開始20ぐらい? 最終28(2pc込み

L1 vs プロロ
無理!無理です!キャプテン!!
千週以上の完封劇。妨害が徹底してるのでかなりやり辛い。
入り口で影葱をマンホではめてたら、大蛇の偵察。
行くのか?行くのか?と思ったけど当然行かない罠。転戦

V5 板防衛?を大蛇が崩してた?もしかしたら逆かも?
3mapEmCから参戦、両方排除で割り。大蛇転戦?で板は継続。
3map安定防衛で板転戦、こちらも転戦へ。


V2 しろだん防衛、HHLK、板攻め?
3mapEmCから参戦。HHLK排除で突撃。wind?がいたような>姿は見てませんが報告より
WPEmCが2回通ってその後の追加Emcで排除?だったような
しばらく守って転戦?

V3 裏EmCから割り逃げ(・ω
何で通るんだよwwwという声が響き渡るそんなスカイプ
不死防衛、黒船攻めを華麗に割って逃げる

V1 ZW防衛
Er突入すると不思議な展開…割りに入ってる数名以外はほぼ無抵抗だった…
ちょろちょろ何か来てたけど転戦へ

V4 ここ完全に不明。割ってHHLKが攻めてきたんだっけ?
自信が全くないので割愛。詳しくはweb(masaへ丸投げ

C1 確保戦 vs ZW、ジェネシス、ましゅまろ
ZW城主で攻め。2,3回EmCして制圧するタイミングでジェネシスがErEmC
が、ほとんど何もせずに落ちてたジェネシス。皿さんがんばってLP通してたけど
そこはニュマなりの方がよかった予感。排除して確保防衛へ。

しばらく暇防衛も56過ぎに奥田森祭りがちょくちょく来襲も割れたタイミングが
よかったのもあってそのまま終了

C1獲得で終了。お疲れ様でした。

今回の盗作は、詠唱装備が欲しくなるなぁ…でも金もないそんな今日この頃

 | HOME |  »

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

