ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


いろいろスキル開放

本日の定期メンテナンスから、一部禁止スキルが解禁になりました。

 1月18日の定期メンテナンスにて、下記スキルの使用制限を解除しました。
 ・シャドウチェイサースキル「マスカレード : グルーミー」
 ・修羅スキル「閃電歩」
 ・ルーンナイトスキル「ファントムスラスト 」
 ・シャドウチェイサースキル「ストリップアクセサリー」



?!



閃電歩はまだわかる。飛ぶのが修正できたのだろう。ファントムスラストも・・・
ストリップアクセって使用禁止だったのか?と思ったら一般フィールドのみ禁止だったのね

一番驚きなのがグルーミー。

1月中に実装したいと年末のカンファレンスで説明されてたとおり実装・・・

え?
DBは?

RKも影葱ももってる身だけど、てっきりDBと同時実装だと思ってたよ(・w・
DBへの対抗手段→グルーミーって感じかと。
だがしかし現実はグルーミーのみ実装である。
重量面といい、hit面といい今以上の影葱夢想が始まりますね、今週から。

ここまでの影葱優遇は、葱時代の不遇時代を考慮したとしても
いいたくないが、社員のお気に入り職だといわれても仕方なかろうに。

以下聞かれたことの返答

Q:月下って、母体のGってあるの?

A:ないです。GvGの時だけ集まってるような感じです。

Q:今週戦ったけど、ADS投げまくって経費大丈夫なの?

A:経費?なにそれおいしいの?
  経費は出ません。全部自費です。ただし、砦を取ったら各自に分配です。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

今まで無かったものが在るようになるっていう違和感なだけなのかもしれないけど・・・グルーミーがすっごい嫌なスキルにしか思えない(TωT)
一時的に降ろされるとかならまだしも、降ろされたらまた借りに行かなくちゃいけないとか嫌がらせとしか思えないよー;v;

あたしは騎乗系の職で出てないけど、周りの人たちが心配って意味で今週のGVが怖いよね;;

ドラゴンブレスが復活してからはグルーミーが役立ちそうだけど、それまではとかげとかの機動力を削ぎ落とすだけになってしまうんじゃないかなぁと思ってしまう私がいます。
HIT下げるくらいならイグノアなりウィークネスしたほうが有効になっちゃうから・・・。

とりあえず今週のGvは使えるようになったからとりあえず試す人は多そうだねぇ。

>>あろさん
そうなんですよねぇ・・・機動力そがれるのもあるけど、槍の補正が
75%になるのも痛いんですよ・・・
RK陣がかおまっかっかになるのが目に見えて・・・

>>たくさん
試用期間って感じがしますね>今週のGv
アイテムロストの件が本当なら、修正きそうではありますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/100-9f2a0dd5

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

