ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.01.23 Gv

私にお金をください(・w・

今日もジェネ2人、これでかつる!

開始
V4 vsキイロ、黒船
最初の偵察でももちゃん発見。が、ほとんど黒船の某チンクロさんに
ほぼ排除状態で、ER、EmC。排除割で転戦

V2 vs黒船
最初はいい感じに戦えたものの、A$追加でかなり不利に。
突破EmCから割って、割られて、割り返したところで黒船さん転戦
こちらも転戦へ

V4 vsロリ、板
ロリ防衛、板攻めに乱入、2MAP防衛から1map防衛
1mapで板と戯れてるとロリが痺れを切らした見たい出逆とつしかけてきたけど
気がついたらいなくなってた。
ロリとToTが祭り?本同盟?どうかはさておき、板の邪魔が入らないところで
やってみたい気はする。転戦

V3 vsロリ、黒船
ロリ防衛、黒船攻め被りで、3mapEmCから乱入
いきなりのERでのWPお前ら死んでこいEmCをはさみつつ、黒船が崩したところへ
裏EmC、割り後転戦

B5 アンノウンから確保。25分くらい暇防衛(・w・
DDSHの偵察数名来たものの、それ以外何もなし、57頃割り

V2 奥田家割り済み、WP越えEmCも無理、直後時間切れ

今週はB5の1砦でした。
screeniris841.jpg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/103-0e5d1e9b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

