ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.01.30 Gv

酒飲んでて、いつにもまして曖昧・・・
動画とろうとして失敗してるし・・・
間違ってたらすみません(・ω

開始
L1 vs 板
といっても少数のみ。ERから1mapまで押し上げて板撤退。

V2 vs 忘れた
EREmC時にはすでに崩壊?黒船の魚さんやレーサーとかも居たけど、
しばらくして撤退、転戦へ

V1 vs ロリToT祭り
2~3mapにかけて攻防、何回か突撃かけても、埒が明かず、このまま転戦かな?
とも思ったが、相手の逆突EmCとこっちのERWPEmCがかち合い、ER占拠→割り。
何回か突撃あるもふせいでたら相手転戦。こちらも転戦へ。

V4 vs 黒船、ロリToT
黒船とロリToTの攻防に1mapにて乱入。
しばらくして黒船逆突もあり、転戦EmC

C3 vs 大蛇とレーサー
3mapEmCから突撃、1回で排除、割り。
大蛇徒歩復帰あるも、すぐ転戦?
ERから1mapへ押し上げて入り口防衛も敵さんこないので転戦。

V5 vs 漆黒の天騎士団
EREmC後すぐ制圧、割ったのかな?転戦

L1 vs おまけ
EmC後すぐ排除、確保するのかなと思ったけど、割って次に。

V4 どっか
確保後、暇防衛。ToTの修羅と遊んだぐらいかな?
57頃割り、派兵EmCへ

B5 どっか来てた。無理。

B4 どっかが割ってたけど、排除割り。直後終了

終わった後にV4EmC後におかしなことが。
レーサーが一人、エンペを殴ってたみたいで、
その場に残ってたみたい。あらぶる影葱がマンホールに
はめたりして遊んでたのだが、そこで一言。

  :終わったことに気づけよ

ちょっと笑った。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/104-ba34101f

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

