ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.02.06 Gv

今週は、ジェネを一度も狩りにいってない・・・

来週は本気出す!

開始

V4 キイロ、大蛇、ロリ
キイロ防衛でErEmC1発で排除完了。カウンター時に大蛇追加、しばらくすると
ロリ追加で混戦したものの、2→3mapでキイロとロリがやり合って、撤退。
転戦へ

V1 ロリ
単騎突っ込んで速攻死んだけどその後のErEmCで制圧、割って防衛へ
しばらくきてたけど、来なくなり転戦

V3 ロリ、大蛇、EU
ロリvs大蛇中に乱入裏EmCから割り、大蛇がカウンターしようと高飛びリンカー侵入
排除したところで転戦か?来なくなる。
と入れ違いに、さくりふぁいす襲来。相手EmCまわすも防衛安定、3mapに押し上げ。
2map→3map攻防になるものの、安定。時間が微妙なのと自分達が割っていたので、転戦

B4 単騎レーサー居たもののそのまま確保へ。
反逆されるも、何とかやり過ごす。57頃割。派兵EmCへ

B5 どっか
G名みるの忘れたけど、どこかのGとunknownが殴ってたところを排除割り。さらに転戦EmC

V2 並
ErEmCしたところで時間切れ

B4、B5の2砦でした。

個人的にはV4戦楽しかった(・w・
徒歩復帰中でキイロの魚のWI+GFを寸でのとこで止めてくれた大蛇の魚さん愛してる!
ロリとキイロが共闘してくれればもっと楽しめたと思うけど、共闘の概念が薄くなってる
現状では難しいかもね・・・

ロリさんとこのマスターのブログで、常識のないGみたいなこと言われてるけど
貴方の中での常識とはなんなのですか?といいたいけど自重した。

広範囲の強スキルや妨害スキルが一気に増えて、共闘ということが難しくなっていることを
理解してないからの発言だろうけど。

とりあえず、自分の楽しみを相手に押し付けるなと。

コ メ ン ト

ながーくオンラインゲームしてて学んだことだけど、MMOの楽しみ方って、本当に人それぞれだよね。友達見てても思う!
PK楽しむ人もいるし、平和に楽しむ人もいるし、アイテム集めだったりお金集めだったり・・・「嫌がらせ」を楽しむ人もいるし。GVに関してもそう。

月下は対人を心から楽しむ人ばっかりで内乱起こすくらいだし(特に楓w)、その雰囲気がすごく激しくて楽しくて好きだけど、他の人からみたら私たちのスタイルは確かに「うざったい」存在なんだろうなーとは思う。
でも、GVって戦う場所だし、そういう楽しみ方もありだよね('ω'*)
常識って、人によって全然違う感覚持ってたりするから難しい;v;

そうですよね・・・
分かってることとはいえ、自分のエゴを
押し付けちゃう場面も・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/107-be04e5e6

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

