ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.02.13 Gv

108ジェネで参加
しかしあんまりというか、酒飲んでたので最初のほうは覚えてない・・・

V1 vsロリ?
せめて落として、ちょっと防衛したかな?
キイロとか板とかもきてたけど1~2mapあたりで交戦

V3 夢幻
ここがメイン交戦。とってとられての繰り返し、30分ぐらいやりあってたかな?
150ABのシレンと150スクリームが鬼畜、でも前衛陣の踏ん張りで
何とかもってた感じ。先週もそうだったけど夢幻さんはV3にこだわりもってるのかなぁと・・・
masaの人の動画見ると私サボりまくってました。すみません(・w・

V1 大蛇
3mapEmC→ErEmCで排除。
大蛇さんのブログでV2になってたけど、V2にはいってないので間違いだと思う
追加でキイロも安定して守る。

B4 レーサーから確保。トイレ行ってたら、EmCされてて、ぽつーんと人形置き場に・・・
57分ごろだったかな?割りから派兵EmC

V5 レーサー排除即割り。B4EmC

B4 戻ると、不死が来襲して、エンペ前に群れていたが、やばいと思ってたら、並のマスターが
EmC詠唱開始・・・EmC直後に時間切れ、何とかセーフ

V5とB4取得、お疲れ様でした。

screeniris863.jpg

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/109-562c90c8

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

