ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.2.20 Gv

自分の中で、いろいろ消化不良。そんなGvでした・・・

開始
L1 vs 板、さくりふぁいす
板少数と攻防。しばらく防いで、さくりふぁいす追加。
乱戦模様で、崩される。泥沼になりそう?で転戦EmC

V4 vs ロリ、森伊蔵
3mapEmCからロリ防衛、攻め森伊蔵に攻めかぶるが、もろにはさまれる展開に。
ロリ無視で森伊蔵と戦闘指示。押し引き展開になるもこちらのマスター鯖キャンで
不利になる。復帰後攻めあげたりしてるうちに森伊蔵転戦。
ロリ攻め指示出るも、Er崩せず。魔法陣が多いせいかこちらはかなり不利な模様。
何度か攻めたが、崩れず、そのまま転戦へ
もうちょい策がとれればいいんだけど、そうならない現実。

L1 vs さくりふぁいす、DDSH
さくりふぁいす防衛、攻めDDSHだったかな?1map防衛に。
ちょっとしてから、Erへ、徐々に押して割り。しばらくEr防衛するも
押されて割られる。このあたりでDDSH転戦?押しつつ割り。割ってから転戦へ

B4 確保からしばらく1maでレーサーと遊ぶ。50分ごろだったかな?焼き鳥マスター
来襲にて転戦指示。Gチャット見落としで追っかけてたら、呪縛→阿修羅で乙

C4 レーサーから確保・・・のはずがエンペを割ってしまう。C4放棄指示

C5 レーサーから確保、SJで58頃割り。Laなんちゃらのほうで徒歩復帰にて
各個妨害へ。エンペ殴られてるも、なんともなし。

C5取得で終了。お疲れ様でした。

ADの配置変更が発表されたせい?かどうかは分からないけど、DDSH(姫)がFEで戦闘してたり
大手の派兵が早かった気がする。。。下位にはつらくなってくるかなぁ・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/111-01e36e6b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

