ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.3.6 Gv

先週はLADに篭りっきり。
ベースはほとんど上がらずjobだけ1上がりました。
今週はCADに篭ろうと思います。

というわけで

111ジェネにてGvしてました。さいれんとなんちゃらGでした
相変わらずお酒飲んでGvなので間違ってたらすみません

開始
V1 vs DDSH、森伊蔵、ロリ
ロリ城主だったかな?でDDSH、森伊蔵が攻めかぶりだったと思う・・・
最初は攻めるかーという感じだったものの、前ロリ、後森伊蔵に挟まれ、
手詰まり状態。1~2mapあたりで交戦に切り替え、1map最後のwpあたりで森伊蔵、DDSH、月下で乱戦
しばらくして転戦

V4 vs キイロ
偵察してたら、V4でキイロさん発見。
私:まもってますか?
キイロの人:まもってる~

Gに報告。行くぞ
とのことでV4 3map EmCから3map制圧→Er制圧割り
しばらくキイロさんが攻めてくれた。
ももちゃんは殺すなよ!絶対だぞ!という声を無視して殺しちゃうときもあったけど
しばらく交戦するものの安定、キイロさん撤退で休憩、補給指示だったかな?

その間にロリEmCで確保される。
1vs1の状況になったので攻め指示。
何度か突破試みるも、完封される。
職間バランスが悪いのとlv差が痛いですね・・・

V3 vs キイロ
板とどこかが遣り合ってたのを排除して、Erキイロ防衛を攻め
突撃→EmCでキイロ排除、割り。ちょくちょくキイロさんが来てたもののしばらくして撤退
21:30過ぎから大手の偵察がちょこちょこ。排除してたものの45分ごろ破棄指示。

B1 vs 大蛇
偵察にてB1、C5が狙い目とのことで、まずB1でEmC
G名がいつものではないけど構成員が大蛇まんまでした。
EmCから排除、確保へ。その後数名をLaなんちゃらのGへ移して
SJマスターと数名、Laなんちゃらますたーと数名が派兵
C5をSJで割って、Laなんちゃら勢は妨害でタイムアップ。

B1、C5を獲得で終了、お疲れ様でした。

大手が砦ゲームをしたために下位勢は、かなりきつい週だったと思います。
私たちも運が良かった・・・の一言かと

下位勢力で上位のロリさんが宿無しだったのも印象的でした。

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/113-08e76ec9

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

