ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.3.13 Gv

このたびの地震で被害を受けられた方にはお見舞い申し上げます。
大阪でもゆれて、16年前を思い出してガクガクブルブルしてました・・・

今回もお酒の力を借りてました(・w・

開始

C1 vs黒船
APMTのオーラ影葱とかお手伝いに参加されてて、何も出来ずに敗北
転戦

ここでいろいろ探すも、なかなか見つからず、SEへ

N4 vs DDSH
左の守護石はあっさり破壊、右の守護石も割った後、APMTの顔Gが参戦
バリケ前でDDSHと顔Gとの乱戦へ。どうにもならずに転戦へ

N3 空き巣で割って防衛体制作るもGSにあっさりやられる。

N2 vs DDSH 
1つ目の守護石破壊、2つ目のクランク通路で交戦するも後ろから生茶来襲
時間も時間なので転戦へ

L5 IAさんを排除、防衛体制作るも、大手の影あり。捨ててB4へ

B4確保→割へ、同時に分かれて偵察してた班がL4割り。
私は偵察のためC5へ。C5で一度殺されるもねらい目ということでEmCへ
排除即割り。

B4がやられそうだとのことでErEmCして20秒ぐらいでタイムアップ

お疲れ様でした~ってしてるところで、皆が疑問に。

あれ?3砦じゃね?

L4がやられるだろうとのことだったけど割れてなかったようで
C5、B4、L4の3砦を獲得で終了。お疲れ様でした。

しかし久しぶりにSE行ったけど、わけわかめ・・・
ちょっと目を通しておこうと思ったGvでした(・w・

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/114-c1f4ff34

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

