ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.03.20 Gv

なんかねー
気分転換で作ったクリアサに熱中してー
ジェネで狩りなどしなかったんだよねー
ゴメンナサイ(・w・

そして97になりました>アサシン

開始
普段より2割減の人数でスタート。Laなんちゃらにて。
WLいねぇ、民いねぇという状況で。。。

L1 vs ToT
ErEmCから攻め、排除で攻守交替
しばらくやり合ってたけど、G移動整理のため撤退
ブラギ無しのためLaなんちゃらのマスターが民へccのため以後SJへ

V1 わすれた
確かDDSHとかロリだったか板かにやられた。

V4 わすれた
ここでもどっかにやられた。ロリだったかなぁ?

C1 vs 奥田隊、しろくろ、DDSH
奥田と白黒が組んでた?でDDSH攻め?で乱入したけどErが大乱戦
もうちょっと粘ってたら崩せそうだったけど、転戦へ

V2 vs 板
風組とかいたけどそのまま排除、割りその後板来襲
やり合ってると、えちるち?っていうGが来襲してまた乱戦に。転戦へ

V3 板がいるぞーってことでV3EmCへ。板排除したら城主は黒船でした。オワタ

V1 vs 大蛇
Er突撃+ErEmCで排除、1回か2回EmCあったっぽいけど、排除転戦

B3 vs 大蛇
大蛇排除で確保するも焼き鳥来襲、放棄へ

B4 確保。割り。

ここから私さばかんの嵐で復帰したら終わってました。

どうやらC5派兵失敗、B4焼き鳥にエンペフルボッコで時間切れ終了のようです

B4獲得で終了。お疲れ様でした

たぶんちょっとというか、てれこしてるのと、どっかで黒船に負けてたきがする。
動画が取れれば一番なんだけどね。。。しょぼいPCなもので・・・

某ブログのように、不利なとこは削らないようにはしたいのですが(・w・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/115-ac8cc5ae

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

