ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


私の中での下位G評価

べ、別に暇なんじゃないんだからね!
体力復活してきてるものの、寝すぎて寝れない上にPCがない部屋に
隔離されてるのでゲームできないという・・・
ノートPCだけ持ち込んで、横になりながら更新中(・w・

私的意見なので、反論などありましたら指摘お願いします。

黒船(10~15人前後)
WL以外150という・・・のと、ほぼ全員過剰グロリアス持ち。
数で押せれば・・・けどそんな展開にはなかなかならない。
合言葉はななかげ殺せ!

森伊蔵(20人前後)
SEにも顔出しているのか序盤しかあまりあわない。前衛職が多く、
レベル帯もかなり高い。ただ、1vs1で戦ったら良い勝負になるんじゃないかなぁ・・・
勝:負=1:4ぐらいにはなりそうだけど(・w・
風の噂では、内部分裂したとか?

ロリ(15~25人前後)
後衛火力が強い。Erででんと構えられるとかなりきつい。
ただ、うちら城主で攻めロリだと、Erではなく3mapで処理さえできれば
何とかなるかも?
最近人数がかなり減っている印象。

HHLK(20人前後)
ももちゃ~ん!
殺すなよ?絶対殺すなよ?という指示が出るくらい月下のアイドル。
最近はキイロじゃなくHW使用のときもちらほら。あまり要注意ユニットはいないかな。

大蛇(10~15ぐらい?)
要注意はARKとA影葱ぐらい・・・2人処理できれば後はどうにでもなる印象。
ただ、攻めた場合、あまりカウンターはせずに転戦しちゃう模様で、
よくわからないのが本音

iris板(数不明)
大抵いるA影葱1人とメカが厄介。対人ステでなかったり、スキル仕様を理解してなかったりするユニットが
多いが、自由参加だし評価は難しいかと。

ましゅまろ(10人程度)
序盤中盤はあまり接点がないレーサー。1m前ほどからよく見かけるようになった。
各G派兵によく狙われてる姿を見る。今後期待

おまけ。、TRD、IA等は不明(・w・

月下は大抵30~35前後。板で書かれていた15人前後って、何かのネタでしょうか・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/118-b9514943

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

