ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



いつもの怪盗アニバーサリー

毎年恒例のアニバーサリーイベントの期間クエスト。
怪盗アニバーサリーシリーズが今年もやってきました。

実はこれ結構楽しみだったりします(・w・

というわけでさっそくやってみました!

チョット今年のは微妙・・・

で、終わらせた報酬は300k?の経験値(Lv93の2%ぐらい)と
怪盗アニバーサリー帽。

効果は物理攻撃時オートスキル「スティールlv1」発動。AGI+1

HPはステータスがあれなので、ハンターで実験

screeniris140.jpg

弓はAS発動率半分とはいえ・・・

ステータス壊さなくていいところではありだと思いますが、重量的に・・・

やっぱり微妙(・w・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/12-aba8afcc

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

