ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.04.10 Gv

先日のメンテで凍結とかいろいろかわって初のGv
どうなるかなぁとも思いつつ、またー利子ながらやってたレースで
たまったメダルで風アンフロ作ってみた。

開始
V3 黒船とか板とか
板排除で攻守交替だったかな。しばらくして黒船来襲。攻守交替も
3mapあたりで乱戦になるものの、板の1map防衛が始まったので
めんどくさくなって転戦。
デス子はADS1発ストレス発散になってました。

V1 ToT、ロリ、板
ToT防衛を崩して攻守交替。3→2map押上げで、ロリ追加。
隙突かれてロリにEr取られる。再度取り返して板追加。
乱戦になってきて転戦へ

V2 ErEmC
前にToT、後からHHLKに挟まれるものの制圧。
しばらくToTが攻め返してくるも安定してました。
後半、名前忘れたけど森伊蔵でよく見る人があんまり見ないGで参戦してきた。
少し遊んで転戦EmC

B4 レーサー排除後、確保
ここから私は、葉併用にLa→SJへ

本隊は、B4→L4へ

B5 EmC
HHLKがいたもののあっさり排除。

C3 徒歩にて
Erはレーサーが入り乱れてて風組が防衛?で裏EmCから排除。
割り・・・が早すぎた・・・
各種レーサーにててこずり、L4破棄した本体と合流、並が来襲する中
本隊で割りで終了。

C3ゲットで終了。お疲れ様でした。

screeniris913.jpg


最初は風服で行ってみたけど氷まくって話にならず、アンフロ風で
行くと凍らないし、CLも空気、FMJFもいきなりの即死はなかった。
ただ、ウィードはくそ痛く・・・でも、あんまり打ってくる人がいないので
FEは風服がいいかなぁ・・・

しばらくは、火肩でADS、羅刹即死。イミュンでCrR即死のどっちかを選ぶしか・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/120-629d4393

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

