ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.04.24 Gv

開始前
今日はトカゲが少ない・・・人も少ないどうなるやら・・・
それでも、最終的には25人はいたかなぁ・・・

レベル低いので即死多かったので間違ってたらすみません

開始

C1 vs 白黒、HHLK
白黒vsHHLK(ライジングサン)に乱入、1mapで戦闘開始
しばらく戦闘して、Er白黒に突っ込んで転戦。

V4 vs ましゅまろとどっか
ErEmCから排除。Erから3map逆突から転戦へ

V5 vs HHLK、ロリ、大蛇
2mapEmCから突撃・・・するも即死で詳細不明
ロリ初期に転戦、HHLKもしばらくして転戦、大蛇は1mapまで
追い上げて遊んでたところにこちらがEmC転戦

V2 vs ましゅまろ、森伊蔵
ErEmCから排除、いつもどおり押し上げて排除。
したところに森来襲、転戦EmC

C2 vs 不明
どこか忘れたけど、排除して確保。
しばらく暇防衛だったけど奥田隊来襲、転戦へ

B1 vs ロリ
3mapEmCからErにて戦闘。1回の突撃で半分ぐらい排除、双方EmCで
こちらが優勢にて排除完了。いつもより人が少なかった?感じがした。
58分割り指示1分かからず割れ。レーサーくるも何もなし、タイムアップ

B1獲得にて終了。お疲れ様でした。

screeniris930.jpg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/122-d2508975

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

