ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



すくすくー

育つよさかなちゃーん

screeniris954.jpg

どこでもー死んでるさかなちゃーん

screeniris955.jpg

だーいすきなのはー

☆毒瓶☆

まぁ間違ってのんじゃっただけですが・・・


魚ちゃんを育てようと、拳聖で引っ張ったりしてたんだけど
臨時広場に、庭PTの募集が!!!

すごい人見知りな私が、勇気を出して突っ込んでみた・・・

最初怖かったけど・・・

狩場にもなれてきて、レベルも上がってきてだんだん安定すると
すくすく育って、ジェネを抜いちゃった・・・そして楽しくなってきた(・ω

そんなある日のこと

screeniris951.jpg

ちょっとうれしかった…

こんなのでも見てくれてありがとっ!!

コ メ ン ト

やべぇ、早く上げないと俺のWLの存在意義がなくなってしまうぜ!

>まっさん
それはないぜ!
まっさんのWLの動きは勉強になる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/124-1f123b89

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

