ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.5.15 Gv

127WL参加
開始時15人くらい、最終25人くらいだったかな?

今週はたいした戦闘はなかった感じ

V1 vs 板、DDSH、白黒?と黒船
1map防衛、なぜか黒船と同盟になってた。たぶん1map抜けたい黒船さんと
1mapで遊びたいうちらの思惑が(ry
しばらくして黒船がわり、そのまま転戦。うちらも1mapで板が暴れだしたので転戦

C3 vs 風組
なかなか面白かった。風のAWLが「なんでおれだけいつも残るんだよw」みたいなことを言ってた。
先週、クルパー氏に瞬殺もらったけど、今回はあまり絡まれなかった。ここじゃなかったと思うけど
どっかでリーチエンドもらったけど、鬱陶しい・・・味方にもチンクロがほしいです先生。

その後は、ましゅまろ、ジェネシスあたりを追っかけたりしてた。

C5 どこだっけかな?
どっかから確保、そのまま割り

B1 ToT
EmCからErなだれ込むも、リセットされ乙。@30秒早かったら制圧は出来てたと思う。

C5取得で終了。お疲れ様でした。

screeniris970.jpg

終了後、あろにゃで遊ぶ
screeniris969.jpg


Lvが上がってくるごとに、火力は上がって来てはいるものの、パワーゲーム化して来てる。
やられる前にやれ!ってのが、なんともはや・・・
スタンしなくなってきて、以前までのスクリームうぜーってのがなくなりつつあるのもいいかも。

今週はロリさんとことかToTさんとさしでやってみたいかなぁ・・・
ここ3週ぐらいHHLKさんがキイロ使ってないのも気になる。
ももちゃん・・・ももちゃーん!!

コ メ ン ト

学校で「あろを粗末に扱ってはいけません」って教わらなかった?(`ロ´;)
義務教育で習うはずだよ…

黒船さん同盟はびびった!

「あろは使用上の注意をよく読み、用法、用量をまもってきちんと遊びましょう」
と教えられたよ?!

黒船さんとこのは驚いた・・・
ななかげ殺そうとクリックしても詠唱始まらないし・・・っとおもったら?!

でも、黒船さんとことロリっこんとこと組めば、白黒あたりとはそこそこやれそうな予感・・・
ないと思うけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/127-83e48b63

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

