ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.05.22

131WLで参加

開始
V2あたり いろいろ乱戦
黒船?大蛇数人、板と乱戦へ。しばらくして転戦

V1 vsロリ、ToT
同盟組んでるのか?と思うぐらい2つの動きがシンクロしてた・・・
話を聞くと違うみたいだったけど、疑いたくなるようなEmCの協調性!
Erロリ崩して割って転戦

V5 vsHHLK
1回目3mapから突撃+3mapEmCにて制圧。
1回目のときWPで蒸発したけど、そりゃSoDもってたから。。。

C3 vsジェネシス、Zなんちゃら
ジェネシスをErEmCから排除、ちょこちょこZなんちゃらがくるもEr-3map間で排除
1mapまで押し上げてこなくなったので転戦

C5 vsZなんちゃら
瞬殺

その後は、ジェネシスとか追っかけたり・・・

B1 vsロリ、ToT
ロリ防衛攻めかぶりToT
互いに排除しつつErへ。死亡復帰中にEr制圧したみたい。詳細不明

B4 どっかから確保するも焼き鳥の影がちらほら。
58分ごろ割り

C3 ErEmC vsジェネシス?
ErWPすぐのところでEmC。逆方向に並のマスターがマンホールに落ちてた。
GJジェネシス!
その後は難なく割り。B4は焼き鳥に割られて終了。

C3獲得で終了。お疲れ様でした




コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/128-1f5a513b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

