ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.5.29 Gv

今週からしばらく白黒SAさんにお世話になります。

開始
N4 vsDDSH、奥田隊
N4をDDSHが割り、3バリケ前で防衛開始を攻め。
攻めると同時ぐらいに奥田隊も参戦。
階段~広場にかけて攻防も奥田隊が押し切り、Er排除されて転戦

いろいろ偵察するもいいところ無しでFEへ

V1 vs黒船、森伊蔵、板
Er黒船、3map森伊蔵、1map板って感じにばらけて戦闘に。
黒船→白黒→板→白黒割りで転戦。
Er確保した時で黒船攻めに代わったものの、1map板、3map森伊蔵に苦戦してた模様。

N5 vsDDSH、森伊蔵、奥田隊
N5をDDSHが入り口防衛開始とのことで攻め指示。1回目の突撃で入り口排除。
第1守護石でDDSHライン作っていたため、守護2割って、戦闘へ。
戦闘開始と共に後から森伊蔵参戦。排除しつつ、3分ぐらい?で守護1割。
その後、森伊蔵と乱戦しつつ、バリケ1~2割りで、N4と同じくバリケ3前で攻防。
EmC2回でバリケ蒸発Er排除から割りで攻守交替。
3バリケだけ出して、3広場で森と交戦。DDSHの姿はちらほらとしか見えず。森とやりあってた?
しばらくして、奥田隊EmCから攻めに追加。わたしはこのとき3バリケ裏に配置。
どんどん押し込まれえエンペ周辺に戦線移行するも排除され割られたところで転戦指示。

L5 確保で防衛開始も、何処も来ず。V1へ別G派遣。割るのが早かったか
L5割った本隊V1EmCするも奥田隊にやられてタイムアップ。

L5取得で終了。お疲れ様でした

即死が多くて何がなんだかわかんない状態。慣れていかなきゃならんわけだけど
まだリンクフラッグがカンペでしか分からないのもー点。早く覚えねば・・・

いろいろ言いたいこともあってウズウズしてたけど、自分勝手には
なりたくないものですな。いろいろと

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/130-7bb355cf

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

