ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.06.12 Gv

Gv前に私用で外出。GMに不参加と告げるも19:45頃帰宅。
暇だし出るかということで急いで用意・20:05頃参戦

開始
Vf5 vs 奥田隊、不死
入り口WP防衛から。奥田マスター修羅抜けで守護2方面防衛へ。
しかしそのまま押し切られ守護2割でバリケへ。
毒ばら撒き+ゴラでどうにもならず・・・。ここが中堅以上の壁か?
DDSHはゴラ撒いてくるけどあんまり食らわないのと数で押せるからなぁ・・・
しかし、押しこまれつつ割られる。攻守交替でカウンター
バリケ2~3間で攻防も安定して守られる。
このあたりで不死がEmCで、参戦。こちらは転戦へ

Vf4 vs 生茶少数、SM少数、焼き鳥
焼き鳥城主を割り割り、防衛開始しようとしたら生茶少数来襲。
砦ゲーなのか、遊んでる感じがした。その後すぐにSMの少数も。
こっちは生茶を追っかけてる風に見えた。
結局生茶がわり、城門出されて、撤退かなぁ?と思ったところで焼き鳥全軍来襲で
撤退へ

V3 vs 板、焼き鳥
厄介な影葱がいなかった?のか板がEr入り口防衛も笊状態。私?リリース2発打って死んでましたよ?orz
装備見とけよ・・・馬鹿野郎。
1回で排除、カウンター無しで確保。しばらく暇してたら、焼き鳥修羅マスター来襲。
一回目Erで排除、2回目EmCするも、なぜかほとんどがそのまま帰ってる。6人ぐらい突っ込んできたけど排除。
で、割って終了

V3取得で、お疲れ様でした。

どうやらラストのEmCは間違ってやった模様?ちょっと冷や汗(・ω


lv上がったおかげか、レベル低そうなRKのStBとか影葱のウィークネスを初撃はかわせてる感じ?
でもADS、てめぇは帰れ・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/134-0ea29284

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

