ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.06.19 Gv

SEの中堅下位の追いかけっこ
あらあらうふふ、おまちなさい~

開始
N4 vs 奥田 不死 DDSH
割って防衛も、奥田襲来。バリケ3前階段で戦闘も徐々に押されたところで
不死桜、DDSH参戦。不死桜きたら奥田撤退。Er不死桜制圧割で転戦へ

N1 vs 奥田、DDSH、不死
奥田防衛、守護1前でライン形成、突撃
何度かいい場面作るも、こちらの圧力不足?でこう着状態。
すると後からDSHが参戦、挟まれる形に。押し出される形で奥田に
一本通路からロ通路まで押し込まれ、不利な状況。
さらに不死桜が後から追加。守護割れで奥田撤退
不死桜とDSHと小競り合いしながら割り、転戦

Vf5 vs DDSH、黒船
DDSHが割って、バリケ3だして守りそうなので21:06攻めへ。その間にバリケ2修復
21:09バリケ2割れ、そのまま押し込み割り。攻守交替
バリ3,2,1、城門出し、がすぐ守護割られてバリケ1の攻防へ。
21:21頃黒船EmCから参戦。バリケ前でトライアングル
       白黒
   黒船      DDSH
状態

バリケ裏に私は配置。子守唄で眠る場面が多いものの、すぐ起こされてなんとか
しばらく膠着続くも、21:37頃には黒船撤退、圧力が弱まったのでバリケ1から
階段したまで押し上げる。というより、DDSHが引いてくれたのでそのまま押し込んで
21:42頃にDDSH撤退、守護2へ防衛線移行。以後偵察のみで動きなし、FE派兵へ

V3 vs 桜組(不死桜)
桜防衛10名ほど、3mapEmCから突撃。お互い何度かEmCするもこちら優勢へ
エンペ横到達すると、不死本陣が襲来。も、EmCした4秒後にこちらが割り、そのまま時間切れ

Vf5、V3獲得で終了。お疲れ様でした。

やっぱり前に出ちゃう癖が直らない・・・ふらふらしてたら狙われるってばよ。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/136-a0fb3e6a

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

