ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.07.17 Gv

開始前 
16:15分頃のことじゃった。

2時間だけ仮眠しよう・・・集中力が持たないよ・・・

気がついたら20時過ぎてましたすみません




開始
20:20ごろから参戦

N1 vs 生茶
突っついてみたけど、まじ無理。転戦へ

Vf3 vs 奥田隊、ESSM、黒船、森伊蔵
奥田隊防衛へ攻め。攻めかぶりにESSM。守護2無しで、守護1に戦線形成。しばらく乱戦気味だったけど
ESSMが守護1破壊、バリケ戦に移るも、ESSM転戦?とともに奥田隊も転戦?あっという間に割りで、防衛開始
守護1でライン築くも、黒船参戦。いつもより人が多い?で守護割られて、バリケ戦へ。
と同時に森伊蔵も参戦で3つ巴に。黒船と森がやりあってたので、待ちぼうけ状態になるも、森撤退で
戦闘再開。バリケ1割られて2に移るもこちらも割られる。3に移行してしばらくドンパチ。
21:40ごろまでやりあってたものの、ESSM来襲で44分転戦へ

L4 しろだんで確保、特に何もなし。V3派兵でSKで確保
両方58割りで終了。お疲れ様でした。

しかし、1h近くVf3で戦ってたのに、消費WSPが68ってどういうことなの・・・

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/141-20802053

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

