ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.09.18 Gv

きょぬー好きが熱い夜をすごすようでお休みなので
WLで行くことに(・w・
身内がちょっと厄介ごとに巻き込まれて、対処してたら時間ぎりぎりに…
開始時12人ぐらい人いたかいなかったかぐらいかな
最終20人ぐらいだったような

開始

だけどあんまり覚えてない(・ω

V5 ToT
他にもなんかいた様な気がする。
3mapEmCを2回ぐらいで排除、HHLKもいたような気が?
割って転戦

V2 いろいろ
城主ToT 風とかいろいろ
攻めてたら森追加 さらに板まで。転戦へ

V3 白黒
21:20から確保状態。突っついてみようということで攻め
Erで戦闘。WP放棄で階段~上の台座に布陣してた。
単騎で突っ込んでもそこそこ生き残る(・w・
SoDだったんだけど(・ω
人海戦術の恐怖・・・
しばらく攻めてたら、黒船来襲で白黒撤退?V2にいって戻ると空き巣
えらい早い時間に確保してたから商業値でも高いのかなと思ったけどそんなことはなかったようだ

B5 確保
ESSMのログが流れてなかったので、どっかでガチでもやってるのかな?ということでB5を確保
しばらく暇防衛も、徐々にESSMの姿が!板にSAがESSMと組んだという情報があったけど本当だったのね
某氏がいたのは確認(・ω
3~4人ぐらいだったのでWP地獄で対処、修羅、影葱に抜けられるも対処。ラストのラスト、後ろに抜けたのに
注意がそがれて、不安定になるも時間切れ

B5獲得で終了、お疲れ様でした

screeniris1037.jpg
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/151-b5025403

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

