ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.10.16 Gv

先週は、かみさんとりあじゅーで欠席。F1見にいってました。
久しぶりだったけどまったり楽しかったです(・ω
普段休みがあまり被らないのでいい時間がすごせたと思います。

今週
急遽外食することになり、20:10ごろ帰宅で大急ぎで参加
盗作変えれなかったため、fit+BBで(・ω
20:40ごろより参戦、参戦したとき20人、ラスト20人(2pc込み

V5 森vs白黒に後ろから。突っついてるとWINDも参戦
森(Er)-白黒(3map仕切り右側)-月下(3map仕切り左側)-WIND(2-3map)
という布陣に。私はWIND側と遊んでるときが多かったかな?
白黒が2map後方でEmCしたあたりで転戦

V2 ろり城主を攻め。なんかいろいろいた気がする。
WINDと3mapで戦闘。排除しつつ、攻め指示にてまさおのWPステイシスで切り込み…が、魔法職を
ラインより下げてたおかげであまり効果なし。私はWPでハイドもろ食らった。
1回目である程度崩して2回目Er内EmCで制圧。割ったので、確保探しで転戦

B3 数名いたけど即排除で確保、一旦別Gにてブレイクでリセット。
その後安定も、黒船マスターと追いかけっこで振り回される。排除で安定…も問題発覚したのが58分ごろ

割り要員いなくね?

時間見てなかった(・ω

だっしゅでエンペに張り付いて殴りに参加。59頃ブレイク。EmCで呼ばれる

V2 生茶さん数名
ErWPEmCから皆で突撃。数名だったので排除でエンペぼこぼこ
ぎりぎりで割れた。WPEmCから割れるまで38秒だったそうです>まさお情報

B3、V2取得で終了。お疲れ様でした
screeniris1056.jpg
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/156-e603d4e4

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

