ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.10.24

最近はAX育ててます(・ω
なんかこの日中、PCがくそ重いと思ったら、仕事用のプログラムが走ってたようです
前日寝る前にしておいて忘れるこの記憶力。どうにかしてください

開始時18~9ぐらい、最終24ぐらいだったかな
順番ちょい不順かも

V5 vs ToTっぽいのとエモンナイツだったかな
即効割って軽く防衛。Erとかは不明。
2~3mapでグルーミーして遊んでました。
RK、RG、狼に粘着。狼がバイト→fit狙ってくるけど、飛び蹴り乙。

V2 vs しろだん と wind
しろだんErガチ篭り、ロキ防衛してました。
が、城主無視(逆凸ほぼなしなので)で3mapでwindと攻防。
見慣れないキャラがいるなと思ったら、ろりさんが入ってた模様?
忘却もらって、死にたいのに殺してくれない放置プレイされて仕方なくErで蒸発してたり。
windの姿が見えなくなって、Er突撃。1回目失敗、2回目自RKがロキ落としとステイシス爆弾炸裂
しろだん回収EmCするも、こちらもほぼ同時?回収ErEmCでそのまま凹、守るきないのでエンペわって転戦。
screeniris1063.jpg

V1 vs 大蛇
Erで守ってたので攻めようかという提案。何回か突撃するも、各個撃破される状態。
とりあえずまとまれ俺ら。という状態。いつものことだけど^q^
そうこうしてたら、エンペリセットされる。カウンターへ。
続行してたら3mapでましゅまろに突っつかれる。うざいなぁとおもったが、
なんでもない。いつもの俺らじゃん^q^
その後は、Er崩して割る。普段の大蛇さんならこのまま転戦だったけど攻め返してきてくれたものの
3map安定で撤退した模様。転戦へ

B3 確保でC3,5に偵察送る。C3大手派兵来襲で撤退、B3にもちょろちょろ偵察の姿が。
21:57ごろ、某naruの人が来襲、ADSで即殺されましたが、何とかリセット完了。59分過ぎてたので
C5にEmCも割れずに終了。B3獲得で終了

お疲れ様でした
screeniris1064.jpg

ちなみに使用物資
D20料理25個、RWSP780個、他もろもろで約4mぐらいでした。
終盤だけでもA20料理食いたいなぁ・・・財布が穴開きそうだけどw
スポンサーサイト

コ メ ン ト

自分はAGI20料理投入したいわ。
3MAPで歩いてたりER前待機してる時にイグノア食らうと・・・
ぐぬぬ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/157-aeea5a28

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

