ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.11.06 Gv

石投げちゃいます!
Gv開始前というか12時からずっとカブトボーグ見てたせいか若干ボーグ脳。

開始
V3 板防衛
攻めてみるも3map乱戦がメイン。A影葱とかA犬とか普段黒船にいる人がいた。
攻めようとするもなかなか面として攻めれず転戦へ

V2 HHLK、大蛇、WINDあたりがいたかな
数は少なかった?排除して割ると大方撤退。変わりに板と白黒が参戦
3mapで交戦、が、板と白黒が激突してたのか、うちのEmCが回転よかったのか
一時3map全排除できたりしてた。しばらくして白黒撤退、板単独になって
Er占拠されて転戦

V5 HHLKとか大蛇とかWINDとか
3mapEmCから攻め…のはずだったけど私は3mapでwindと遊ぶ。Zなんちゃらもいたかな
しばらく遊んで転戦

V2 白黒防衛
マジ硬い。ミスってペイントない状態で戦闘してた。テヘペロ
さすがに爆弾対策が出てきてるので、またいろいろ考えるべきだねぇ
とりあえず…まとまれ俺ら…
時間来たので転戦

C3 おまけとかジェネシスとか排除して確保。板とかちょくちょく突っついてくる
RKをC2に数名派遣と説得工作が成功?で撤退した模様。
59頃割り

B2 C3割語すぐEmcも出た瞬間割れてエンド。C3に向かって走ってる途中終わり

C3d取得で終了。お疲れ様でした
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ボオオオオオオオオオオオグバトオオオオオオオ
それは人生の縮図男のロマン!
うん!

久々に笑ったッス・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/159-8f2abaae

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

