ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.11.13 Gv

\アッカリ~ン/
いまさらながら出張の合間に見てた。なかなか面白かった
なので今回は存在感を消してみよう

開始前
土日も仕事で昨日も18:50ぐらいまで仕事。終わって帰宅まで1分な場所素敵
なんだかんだで19:40ぐらいになる。唐突に咲を見る。気がついたら20時過ぎていたそんな感じ

開始
V1 いろいろ
いろいろいた。気がついたら黒船が割って転戦

V5 大蛇とか
3map突撃準備しても後ろからwindに突かれてそっちに人行ったりで
なかなかうまくいかなかった。RK等数人ろりのがいたけどあれ?とおもったら
お手伝いに行ってたんだね。そうこうしてるうちに黒船来て割ったので転戦

V2 ましゅまろとかHHLK
ましゅまろ排除で、HHLKも参戦。いつもより人増えてたせいか面白かった。
ある程度して転戦

V4 大蛇
ここがメイン交戦。
固い。
飛び蹴りで抜けても謎火力で即死したり(動画とるの忘れてた)
まさおの人がお休みだったのがやや響いていたかな>職構成的なもので
3map逆凸のRKと影葱がうざくて手間取る。
そうこうしてたら、Er突込み組のエースがLP出して済し崩し的に中を崩す。
Er追加EmCと相手の回収EmCがほぼ同時だったが、前衛数的に何とかなったみたい。
割って転戦、偵察指示へ。3mapで突っ立ってたら殺された。ゆるさないにだ

L2 確保で L4ましゅまろを排除にEmC、排除後L2戻り
21:57頃にSM来襲。B2へ転戦EmC

B2 割り
L5EmC、vsIAも時間なさすぎで終了。お疲れ様でした

L2はもうちょっと早くわたしが報告すりゃよかったかな…
ブースト最大でも声が遠く聞こえるほど私は声が小さいのが…

あとちょっと影葱を改造してみるつもりです。
キラキラはすでに購入済み(・ω
スポンサーサイト

コ メ ン ト

(´・ω・`)

頭の付け替えという存在をすっかり忘れていたエースですどうも(ノд`恥)
楓のディボばっか頼ってないで、自分で詠唱装備そろえなくちゃとか今更ながら思った一幕でした(TロT;)
偶然得たチャンスだったから敷けたものの、相手さんが緩んでくれなかったら絶対無理だった気がする。本当にエースと呼ばれる日を夢見て頑張るよ!!
改造ぽにたんの活躍に期待だー

やっぱメインWLがいないとだめだな!
と調子に乗ると3MAP誤爆するんや…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/160-0153086a

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

