ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.11.20 Gv

開始前
影葱をキラキラ。メイルとリプロ10→5へ。その代わりに毒とストリップ系へ。
開始時22人 ラスト29人でした

開始
V2 vs 黒船
黒船防衛を攻め。が3mapで展開されてたのでマスターが抜けて
ErEmC後割り、防衛してみる。10分ぐらい守れたかな。やられて転戦

V1 vs 大蛇 板
大蛇防衛…だったけどあっさり突破割り。先週先々週より人数がすごい少なかったように見えた
割ったあともちょくちょく姿は見えたがすぐ転戦したっぽい?
大蛇見えなくなっていたがちょくちょく板の姿が。が、1mapまで押上げたところで
ある報告がでた。B1de白黒vsToTやってるみたい…と
スカイプで「見学行くかー?」「絶対排除してくるよね、見てるだけでも」
「じゃぁ全力で見学に行くか」

B1 vs 白黒 ToT
Er前止めてたToTを3mapEmCから排除。何度か来てたけどその都度排除で
白黒攻めへ。何度か凸した後に、WPステイシス→LP→RK陣突撃で排除割り。
守る気ないので転戦へ

V2 windとかZ何ちゃらとか
偵察かねて単騎でV2へ。windやZなんちゃらを無差別妨害。
windのマスターに素手で殴られながらGちゃでEmC行きますとの声…
もっと遊びたかった!

V4 いろいろ
ToTが守ってたのかな?攻め頭で大蛇と板?がいたような?
最初に板が割って、即カウンターから排除、防衛へ。
しばらくしてB1でまだ白黒ToTが戦ってるとの情報。
行くしかないよね?

B1 vs 白黒 ToT
詰めてるToTを排除後、ロキ出てたけど何とかつぶす。白黒エンペ横でEmCでいったん押される。
こちら3mapEmCから再度突撃、と同時に白黒3mapEmCで突っ込んでくる…が
RK陣しか奥まで来ず、Rk落としてそのまま割り。その後補給行ってる間に
WPステイシスから落とされたらしい?

L3 確保から58過ぎ割り、B2を少数で割り、C5へEmCから全力割りで終了。
がL3を生茶に割られてたので、B2、C5で終了。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コ メ ン ト

リンク許可ありがとうございます。
またGvでお会いしましょう!

こちらこそ!
出会えるようにがんばりますだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/161-c9d195b1

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

