ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.12.04 Gv

おかん

メモ紛失で覚えてるとこだけ

V1 板だったかな
3map入り口でロキ防衛、さくっとつぶしてEr占拠だったかな?
割って逆凸して終わったような?

C2 ToT城主 板攻め?
を1map防衛。しばらく遊んでたら板撤退で攻めへ。
ステイシス味方誤爆でどうなるやら…と思ったが、ステイシスなしLPで防衛崩して終わり

V4 大蛇?
覚えてない(・ω
割ってしばらく3mapで遊んでたような?

V5 黒船
うらとってErEmCも排除される

C1 確保もAPいっぱいで撤退
L4走るもリセットされて終わり。

宿無しで終了。

うーむ。今週は、なんか無意味に重かった気がする。
ラストも鯖って終わったしね…ちょっと不完全燃焼(・ω

Gv後のニーズで影肩出てちょっとほくほく

これでしばらくは戦えそうだ(・ω

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/166-28d18d43

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

