ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.12.11 Gv

今(今週)のは練習、次(来週)が本番な!

リプロ天羅、盗作飛び蹴りで行ってみました。
やばい…天羅超楽しい。板とかのLv低そうな相手だとがんがん落ちてくぐらい。
矢は地と風しか持ってなかったけど、もうちょっと種類増やしておくべきだったかな…
ただ調子乗りすぎて、同職にやられる場面が多かった。落ち着きましょう…
人数のSSとるの忘れてた。開始時17~8人(フルPT1ともう1PT6人ぐらいだった気がする)
ラストは3PTだったので25以上36未満たぶん30ぐらいだったんじゃないだろうか…
お手伝いさんが着ていただいてありがとうです!


V5 大・乱・戦
ToT防衛を攻めたりやられたり、黒船追加されたり板が来たり森が来たり。
森が来た段階で転戦だったような

V1 黒船と大蛇が遣り合ってるところを1map運営
いつものことです(・ω

V2 エモンナイツみたいの排除だったかな?で軽く防衛?
大蛇ちょこちょこ、風、板もちょこちょこいたような気がする
1map押し上げて転戦

V4 大蛇防衛を攻め
人数少なかった?いつもの圧力がなかった気がする。崩して軽く防衛して転戦だったかな?

V3 わすれた。ErEmCからましゅまろっぽいのがいたような気がする。排除で転戦?

V5 Zなんちゃら、WIND、板
Zなんちゃらを攻め。なんか人がいつもの1.5倍ぐらいいたような気がした。
あらされてない状態で見たのかもしれないけど…こんなにいたっけ?という印象
ただ、影葱マスターさえ処理してしまえばあまり圧力がないかな…
真正面からぶつかるとWIND>Z何ちゃらなきがする。WINDはうちと同じくまとまりがなさそうだけど…
その後は2map中心にWIND、板と遊んで転戦。
screeniris1090.jpg
しかしこれ…私に言ってたんだろうか…私じゃなかったら…赤面ものである

C3 確保→ L4確保→L5 落として落とされかけて→ C3割負けで終了
2w目の宿無し。お疲れ様でした。

最後の判断は、微妙っちゃ微妙だけど、何の問題もなかったと思うよ
違う問題抱えてたんだし、よくがんばったよ。何の手伝いもできないけど
応援はしてるよ!がんばりたまえ!お二人さん。期限今週だっけ?

ちなみに今週は、WSP530、D20 3つ、AとDの+10常時、ペイント270こ39こ、宿32回でした(・ω
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ブログみてますの人です! ぽにさんに言いました!
でもADSの人が怖くて逃げるのに必死だったからすぐ画面外にいってしもた
お互い更新がんばりましょうー

俺もブログ見てます!
って言いたいんやけど交戦中にそんなこと言う余裕がないのがWLの悪いところw

最近のZWは増量してるね。
このまま増えたら砦取得の常連になるかも。

いつもブログみてます!
って言う前に盾とか武器外されちゃうんで逃げてます;;

コワイヨコワイヨ

>>rakiさん
お互いがんばりましょう!
あの人はノビにすらADS投げるから・・・

>>kagamiさん
ですよねw
相手が増えることはいいことですね~
後は経験つんでくれると・・・

>>nanakageはん
ななかげは、〇す。
ななかげ「だけ」は…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/169-9b434bdd

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

