ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


この一週間

めちゃくちゃ悩んだことがある。
まずはこれを見てほしい

ボクシングの試合

先週の水曜日に行われた試合。
私は趣味でボクシングを大阪でやる時はたまに見に行ってます。
この試合も実は友人からチケットをもらっていける状態でした。
でも行かなかった。だってつまんなそうだったし。

が、やっぱり見に行かなくて正解だったかな。
一応テレビで全試合見たけど、茶番もいいとこ。
亀1の試合後の本人と周りの温度差が半端なかったね。
亀2はなかなか楽しめたけどねぇ…
でもアレ続けると確実に壊れそうな気がする。

んで、上記の動画なのですが、いったい何で倒れたのでしょうか?
アナウンサーがダメージの蓄積云々言ってるけど、ならなぜ10カウント語すたすた歩けてるのw

もしかして私の修行がまだまだなので見えてなかっただけなのか?不思議である
スポンサーサイト

コ メ ン ト

ボクシング知識ははじめの一歩から(*'ヮ'*)
ボディのダメージが抜けきっていないところに連打の最初の左フックが相手の右テンプルに入った・・・のかもしれない!

>>ぷらいどさん
私もそう思ったのですがね・・・
いくらダメージがあったとはいえ、10カウント直後に
レフェリーが支えてたにしてはあっさり軽快に歩いてかえってんすよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/170-fbc59f13

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

