ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2011.12.18 Gv

開始前
ベースであるゲフェン宿に向かう…
なぜか真っ赤な袋が落ちている。こ、これは…
足袋ソックスサンタ衣装!つまり…行軍ですな!

というわけで、まぁ適当に遊ぼうということで

V5 ERに大蛇…を攻めるかというとこでWIND等が後ろから突っついてくるので
適当に戦ってたら、いろいろ乱戦に。早めに転戦へ。

C2 わからん
なんか報告があった気がするもののEmcしたら敵何もなし…こうなりゃやけだと
真っ赤な袋をぽちっと。Erから1mapへ向けて早漏サンタ3人の逆凸
エモにメリークリスマースとかしこんでたらあかえもに…
2mapであったおまけ。のABさんに驚かれて、しゃべってたら、
後ろから来た脳筋どもの餌食になってしまわれた…南無

V4 森伊蔵とHHLKっぽいの
3mapで攻防してたところを後ろから…だったけど私はサンタコス+赤エモで
歩く的!歩く偶像!アイテムすらたたけずに死んでいくおちゃめさんでした
その後Erで裏EmCで割って皆でサンタコスにお着替え
何もできないサンタどもを殺していく森伊蔵。

Vf2 焼き鳥確保のVf2を皆で突撃(当然サンタ)虐殺されていくサンタたち!

Vf3 皆でぞろぞろ行軍。と同時にリセット。白黒が割ったようだ。関係ない突撃
と、私のサンタコスの時間が来たようだ。なんと!赤エモ中で着替えられない!!
が、行軍のお供についていく。
ER横に到達、EmC出た瞬間に焼き鳥のRKのStBで死、皆も通常に戻って北のでここでイベント終了

V2 ToT、HHLK?とWINDとましゅまろとか大蛇も少数?
3mapEmCから割り。ToT、ましゅまろ、windが攻めてくる。大蛇は偵察?
ましゅまろはすぐに見えなくなったかな?3mapで押さえてたらToT転戦、
windちょこちょこも私は1mapで遊んでた。
その後はHHLKマスターリンカー抜け。戦う気ないので無視して転戦

V1 黒船攻めて見るが半分やる気なし。燃え尽きちまったぜとっつぁん
3map入り口で完封負け

ラスト
L1確保→47ごろだったかな?AP襲来転戦→L2確保→SM襲来転戦→B3確保
でwind、他レーサー襲来も抑えきってB3獲得で終了。お疲れ様でした。

ラストのB3ha確実に私のミス。やられてたら確実に戦犯だったなぁ…
陽光切れとかまじ痛い。

screeniris1097.jpg

来週のクリスマスと年始の1日のGvはお休みします。
次回もまたよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/172-4835ffcb

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

