ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2011.12.25 Gv

あれだけ休む休むいいながら
実際は出ている。そんな週末。

24は相方さん風邪引きダウン。
25は知人の親族不幸でまーじゃんキャンセル

仕方ないROやるしか

中型盾は作って、アリスcは自分へのご褒美で、○○○ーに借金して購入。

ちょっとづつ装備がそろってきたそんな感じ


開始
V5 ToT防衛、後ろからwind、板など
つついてきたけど、何とか排除?このあたり記憶曖昧
Er占拠したら、wind、板が継続で攻め。
板EmCに特攻fitを何回かしてたらWIにはめられまくり。
しかし板のWLには持ち替えという言葉は通用しないのか?
windをつつくと必ずチンクロさんまじきち…
しばらく守ってたけど、転戦へ

V4 森伊蔵とどんぱちも、板が後ろから突っついてくる。ので
1mapで対処。WPでほぼ完封>板
突破しようとLP引いては即死していく皿がなむかった。
無視された森さんがいかったのか1mapまで逆凸
こちらが排除されでそのまま転戦へ

V3 ToT防衛を森伊蔵が攻め?
をEr裏EmCから参戦。一度目のEmCで高台制圧も相手エンペ横でEmC
こちらもWP→高台でEmC応戦。いつもいる痛いのがいなくて戦いやすかったかも?
影葱黙らせてに専念もマンドラまかれてなかなかうまくいかなかったが、相手にも
こっちのマンドラが聴いていたようで互いにEmCしつつも押し切り。
エンペ数回殴ったら割れたらしいけど動画で見ると1回目の時に殴ってて削れてたみたい。
割ってそのまま放棄

L1 菊絆防衛を攻め…がEr突入直後に相手さんが蝶で帰って行った(・ω
確保してそのまま21:58:30ぐらいに割り

C3Er横EmCで、大蛇さんが殴りかかってたのをこちらも殴る。
動画見たら盾なしでStBが3kぐらいしか入ってなかった?いつも盾あり15kぐらい
吹っ飛んでたけど…
割り勝ってそのまま終了。

C3、L1獲得で終了。お疲れ様でした。

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/175-2a444b34

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

