ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2012.01.08 Gv

ごめんなさい。
素面でもあまり変わらなかった。
変なテンションでした。
今週はあまりRO自体をしてなかったのでやや節約してGv

V1 黒船 板
黒船を攻めを板が妨害そんな感じ
何がしたいかよくわからん板


V4 板
あれ?っていうくらい手ごたえなかった。
WP普通にはいどで後衛まで到達。
呪縛陣まじ鬼畜

V2 大蛇
3mapEmCから攻め1回目で半壊、2回目で排除
その後もちょくちょくレーサーくるもなんともなく

V3 zなんちゃらっぽいの
裏EmCから排除。割らなかったせいか板に裏取られるものの
排除。責め返しもなしで転戦

v5 いろいろ
最初はましゅまろだっけ?クルセがいて和んだ
森と黒船参戦で黒船防衛を森と競りつつ森に乗じて攻め。
ErEmC後森がエンペたこ殴りに近い状態になってたけど
参戦で殴ってたら割れた。至極当然のように逃げへ

V3 おまけさん
裏EmCから排除で確保。不死、焼き鳥攻めてくるも時間切れ

軽くこんな感じ
場所時間はてれこしてるかも。

ラストは割とうまく守れたかな?


コ メ ン ト

V5なぜ割れたし(゜Д゜)!

V5はうちら運よかったね!
でも割ったあとの爽快感パねぇ!

おれ今週はほしいさん助けに入ったトコがクライマックスな気がする!

>>ぷらいどさん
アレはほんと運w割れるとは思ってなかったw

>>あばおさん
アレは受けたw
笑って力が出なかったよw

V5エンコする前の動画みたらエンペに月下のRK5人ぐらいむらがってたぞ。
途中まで削られたところにとどめ刺した感じだったみたいだな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/180-afab42d4

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

