ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2012.02.12 Gv

ぼへーとしてたらGvだった
お金稼がないとなーとおもいつつも
なかなかやる気が向かないなぁ…
なんで休んだ週の分配が高いんだようわーん
日ごろの行いか

開始約20pc 最終32pc(2pc含む、

V2
大蛇が殴ってたのを排除して軽く防衛へ
ちょっとして黒船来襲、いつもより人少ない?で
しばらくは持ちこたえたけどやられる
攻め返すも歯が立たずそのまま転戦へ

V5 
大蛇を攻め。攻め被りロリ
3、4回EmC回してロリと競合しながら割り?だったかな
そのまま大蛇転戦。ロリは継続して攻めてきてくれました
V5の悪いところというか、前へ前への流れのせいというか
裏EmCされてピンチに。この時確か割られたんだったかなぁ
カウンターして割って、そのまま押し上げて転戦だったような?
情報求む

V4
大蛇防衛に突っ込む。後ろから板
何度か突っ込むもきつい感じな上に後ろから板がうざい。
お前らが言うなといわれそうだが(・ω
板排除で時間もあんまりないし本格的に攻めるかと
いうことで突っ込むともぬけの殻。こちらも転戦へ

V5
WIND防衛。大蛇数名いる?追っかけてみる?とのことだったが
偵察の身っぽい感じでそのままWIND攻めへ。
ERにロキ貼ってあるものの、準備中だったのか?足止め、弾幕がほとんどないので
そのまま抜けて排除、割ってラスト確保へ

screeniris1117.jpg


B1 確保
そのまま偵察がちょこちょこ来るも追い返して58:30ごろに割り開始
が、予想以上に削れてて3秒で割れる始末。
派兵の方はダメだったけど、何事もなく終了へ。

screeniris1118.jpg

わんわんおしてスキル変えるかなぁ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/188-7c72d75b

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

