ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



201202.19 Gv

昏鐘鳴の音が聞こえるか?

DVD持ってるけど、一気に見ると流石にしんどいですね
リアルで麻雀やる人なのであんなのできたらいいなーとも思うけどw

私がよく行く雀荘は、ネット麻雀で言う基本なしなしルールなので、
カンとかポンいうか鳴いたらある程度
手の内がばれてしまうという危機なのですが、鳴きたくなる不思議。

衣は俺の娘。異論は認める

開始時22人 最終28~9人 2pc含む

開始
最近はVばかりだなぁということでいるわけないよね~という感じで
L、B偵察に。するとすぐ報告…L1に何故いるのだ…!!

L1 vsプロロ
まじかよ…というわけで挑んでみる。
無理…無理ですよキャプテン!!!
主に3mapで交戦。やっぱりきっちりしてるし、旗復帰ステイシスが鬼畜。
半端ない頻度で撃ってくるのと各個が足並みそろえてくるので無理ゲ
しばらく粘ってみたけどどうにもならず、転戦

V2 vsいろいろ
しろだん防衛?をwindや板が攻めてる感じ?
L1の後の息抜きで1map防衛指示…のはずが、ErのWPEmCでお前ら死んで来いEmCが発動
相手がそろってなかったのか、あっさり排除で割り。
しろだん、wind共に攻め続行。板は知らない間に消えてた。
2~3mapでやりあってたのかErには向かってこず、3mapステイシスやこちらの逆とつで
しろだんもなかなか態勢整えず、こう着状態に。
何度かしろだんErを選挙されかかるが押し返す。
そうこうしてると黒船来襲、3mapでしろだんと黒船排除合戦。黒船が勝った模様で
Er前につめてくる。しばらくは凌げてたけど、陥落。少し攻めかえして転戦へ

C1 vs Zweite Welt、wind、ロリっぽいところ
ずっとZなんちゃらさんだと失礼なので調べてみた(・ω
ZWさん防衛のwind攻めを後ろから排除しつつ割り。wind少々攻めかえしてきたけど転戦される
しばらくちょこちょこロリっぽい何かが攻めてくるもののお帰りいただいてこちらも転戦へ

V3 vs ましゅまろ
表から攻めてもいけそうな布陣…が裏EmCで呼ばれる。
排除割りで、少々防衛してたような。トイレ等いってると
V4に呼ばれてたので不明

V4 vs 板、大蛇
2mapEmCから突撃。Er前左で大蛇EmCと被る。そして死ぬ。
戻ったら、中はたぶん板。というわけで攻めてみるも、ほとんどいない?
割る。カプラさん横でさっさと準備しろEmC(・ω

B3 大蛇数名のみで排除後確保
55頃黒船全軍。無理と判断、C3へ変更

C3 vsジェネシス
排除後、58:30頃割り開始。58:33割れる
「?!」となるもB3に再度EmC

B3 プロロとばっちしかぶる
エンペ取り付いた瞬間に終了

C3ゲットで終了。お疲れ様でした

screeniris1120.jpg


コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/189-d50eb231

まとめteみた【ぽにのまったりRO日記】

昏鐘鳴の音が聞こえるか?DVD持ってるけど、一気に見ると流石にしんどいですねリアルで麻雀やる人なのであんなのできたらいいなーとも思うけどw私がよく行く雀荘は、ネット麻雀で言う基本なしなしルールなので、カンとかポンいうか鳴いたらある程度手の内がばれてしまうと...

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

