ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


忘れてた

まじ忘れてた。
だめなことがあったから書いてないんじゃないんだ。
素で忘れてたんだ。

不死桜といちゃいちゃしたりしてました。
覚えてるのがこれくらいで…
まさおちゃん見て下しあ


話が変わって、なんか今日、ニコニコ生放送で重大発表するそうで
はげと巨人戦楽しみだったのだけど、悩んだ挙句見ました。

ポリンカー…割とどうでもいい
経験値うp…割とどうでもいい
伊豆D新実装アイテム…割と(ry

てなかんじで進んでましたが、一番の発表が
鯖統合が行われるようです。4月中旬と言ってましたがはてさて。
IrisはForsetyと合併するようです。

Gvとか狩場とかいろいろ変わるんですかねぇ…

リネームの問題もあるし、うちはまぁ特殊な名前だから割とどうでもいいとはいえ
リネームしたいなというキャラはいるのでFor鯖に同名で作っておくという
強行策に出たがはたしてどうなるか…?

ステリセ権の販売もするみたいだし、内容は割とよかったものの
先送り感が半端ないものもあるしなんともはや…

プレゼンはうまいんだよね~
見習いたいところもあるけど中々上手くはいかないんだよなw

スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/191-704cc6cc

まとめteみた【ぽにのまったりRO日記】

まじ忘れてた。だめなことがあったから書いてないんじゃないんだ。素で忘れてたんだ。不死桜といちゃいちゃしたりしてました。覚えてるのがこれくらいで…まさおちゃん見て下しあ話が変わって、なんか今日、ニコニコ生放送で重大発表するそうではげと巨人戦楽しみだったの...

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

