ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



2012.03.25 Gv

書くの忘れてた

Gv前
今回装備を一新してみた。一部には耐えやすくなったがあっさり死ぬことも多々。
回復財の消費は増えたがなかなかいい感じ

開始時20pc、ラストは28ぐらいだった気がする…ssなしなので不明

なんということでしょう

とかげが一匹のみ


開始
V4 板防衛にしろだん、ましゅまろ?と黒船攻めに乱入
3mapで大乱戦だったので1mapに移動後すぐぐらいにしろだん割り
1map続行もしばらくして転戦

V2 ましゅまろ防衛、HHLK攻めに乱入。すると不思議なことが起こった。
なんとHHLKがErはいってふつうにEmCしてると思ったら同盟組んでたのね。
何回か攻めてたら金剛A修羅がたげとってる間にErEmCで崩壊。割り。
攻め返してきたもののましゅまろ勢は見えず、HHLKと参戦してきた黒船と
3mapで乱戦状態に。黒船にかまってたらHHLKに抜けられて割られたところで転戦

V5 ロリ防衛に森攻めに参戦。黒船も来た。森がロリ崩したところに突っ込むも排除くらって転戦

V3 黒船防衛、攻め大蛇に参戦。大蛇排除しつつErで黒船と対峙。
右上階段で黒船布陣。右下付近でEmC展開
裏を狙うも失敗が続いたが、相手EmC似合わせて裏EmCで割り。
攻守交替。3mapラストからErWP付近で迎撃も、押しこまれたりエンペ横EmCくらって排除したり
いつもよりは戦えた気がする。マスターをピンポイントで殺してくるちんくろこえぇ。
20分ぐらい守り抜いて21:35頃撤退

C1確保もErにて黒船EmC許す。転戦

C4SM数名排除から割りもラスト40秒耐え切れずで終了

久しぶりの宿無し。

ステリセ権をGv後に購入。今ステALL1で放置してるが今週末には決めないとなぁ…

コ メ ン ト

V5月下がおいしいとこ取りしに来たぞー!
とうちじゃ盛り上がってましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/193-a3a4aebd

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

