ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2012.04.01 Gv

コメントに今気が付く不束者ですすみません
>>ぷらいどさん
アレは割れたら勝ちだ!状態でしたしねw

Gv前
思い切ってステ&スキルリセットするわんわんお。
SPがーになり易くなりましたが、所持重量うp、にゃんにゃんおや
ニーズの95%回避が容易になったのが大きいかな。
はやくあの伝説のスキルをとりたいな・・・

開始時20名 終了時33(2pc込)
またとかげが1匹である。

V4 しろだん防衛他いろいろ
攻めるかーといっていたら続々来る大乱戦。1mapに移動して
ちょっと遊んで転戦

V1 ましゅまろ?
さくっと割って終わり

V2 ましゅまろ
1map崖上EmCから。ErEmCからStBでほぼ全滅する醜態をさらしつつ
次の突撃で終わり。1mapまで押し上げるも敵こず転戦

V5 城主ましゅまろ 攻め被り 黒船 板
ましゅまろ排除で板黒船と乱戦しつつ攻め入る。すると黒船が割る。
この後、匠の奇跡という名の劇場が幕を開ける。
なんということでしょう。裏とって割る。裏とられて割られる。裏とって割る。
ここで転戦しましたが、壁越えを阻止しにくいリンカーと素早い残影を捉えきれない
形になりましたかね…

C1 ToT防衛 
優位な時にしか戦わないの?といいたくなるほど人数差が半端ない。
3map防衛を崩してErまで行くが押し返される。しばらくして転戦

すると、黒船が割ったって言うログが流れる。再参戦

C1 黒船少数?ToTも少数
1mapでToTお掃除してたら姿見えなくなる。黒船も転戦っぽいということでこちらも転戦

V1 ToT防衛 黒船攻め被り
map構造的に人数差が出にくいのかロキつぶせば何とかなる。
エンペ横EmCから割る。ToTは転戦。黒船は攻めて来てくれる。さすがである。
EmCマスターの妨害が生きていたのか、3mapあたりでとめることが出来てたみたい
Er~3mapラストにいましたが、抜けてくるのは残影のみだったと思う。
35分くらいで黒船転戦、こちらもラスト探しへ

B5 確保 も50分ぐらいから焼き鳥の姿がちらほら。時間的に厳しいということで
B5放棄でC5へ

C5 城主 ましゅまろ 攻め被り ロリ
ロリとほぼ同時にErへ。後ちょっとのところで割られる。即カウンター
すると、なんということでしょう。ロリが転戦決めて空き巣に。
確保してそのまま割りで終了

C5獲得で終了。お疲れ様でした。

久しぶりのCAD。楽しみたい…が
今週は忙しそうだ…
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/194-5cabc61e

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

