ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2012.05.13 Gv

犬で出てみようと試みて準備。どうせ顔真っ赤になってすぐ変わるだろうと
影葱も共通装備以外は準備。

開始時18~9人、ラスト27人ぐらい2pc込み(ssなしなため曖昧。2PTmax+αいた
偵察してたらV4で板のメカにトマホーク投げで殺されるという結果。
ここまで時間5分くらい?葱にチェンジ

V5 ToT ハイパー化 見た目1Gmax近く?裏取ったが排除で転戦

V3 防衛忘れた…黒船だったっけ?1mapで板と交戦。板帰って変わりにPMP参戦
  for大手?の話だが、1map中盤でEmCして入り口まで逆とつの形
  だが崩されず。乱戦に慣れてない様な感じ?うちと互角ぐらい
  かなぁ。デバフはまいてたけど、あまり効果的でなかった
  気がするが…

V2 板とか大蛇とか?3map付近でどんぱち。
  大蛇のブログに板スーパー化ってかかれてたけど
  普段のほうが強かった気がする。ただ単に職構成てきなものかなぁ?

V4 シグナイツ防衛 マスターが後衛陣にもぐりこんで呪縛陣EmC
  LPでてなさげだったし、にゅまでてて妨害できなかったってところかな?
  即排除で割り、防衛するもEr入り口付近で完封
  押し上げて転戦

V1 ジェネシス?防衛?よくわからない状態だがエンペ横EmCで排除へ
  排除割で攻め手すべて撤退の模様

V4 PMPが攻めようとしていた?ErEmCで軽く防衛?
  相手3mapEmCしたところをつぶして転戦?たったような

C5 ましゅまろが確保しようとしてたところを攻めて排除から確保へ
  全排除のころにはましゅまろ撤退。ちょこちょこ偵察は来るものの
  本陣らしいのは見えず。59頃割。そのまま獲得へ

PMP戦…EmC出た直後に硬直するPCが多かった感じ。
   くそ痛いRKがいたけど回り見えてないせいかシャドフォで味方殺してるだけだったような?
   味方付近にぽつんとシャドフォしてる影葱にマスカレ狙えば勝手に死んでいくのに
   ペコヘアバンド固定はちょっとどうかなと思った。  
   シロマ食ってなかったけどマスカレ通るのが多かったかなという印象。

   人数はうちとどっこいどっこいかやや少なめ?
スポンサーサイト

コ メ ン ト

影葱換装早すぎわろた。

PMPは30キャラくらいだったらしいぜ。

自分も2ndWLで出たからイグノアばっかりかけられて顔真っ赤であった…。
来週は1stWLで出るっ!

ステイシスのないまっさんは…
黄身のない卵やで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/198-43dc3194

まとめtyaiました【2012.05.13 Gv】

犬で出てみようと試みて準備。どうせ顔真っ赤になってすぐ変わるだろうと影葱も共通装備以外は準備。開始時18~9人、ラスト27人ぐらい2pc込み(ssなしなため曖昧。2PTmax+αいた偵察してたらV4で板のメカにトマホーク投げで殺されるという結果。ここまで時間5分くらい??...

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

