ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


2012.05.20 Gv

統合に従って、リネームが5/19から始まりましたね
心機一転、リネームできるキャラは名前を統一してみました
統合後作ったキャラは統一してないですが(・ω
Aislinn Wishartで大文字が小文字になったりで組み合わせてますので
出会ったらよろしくです

開始前
BAN覚悟でLPぼうがいしますから^^と盛大な宣言をしたにもかかわらず
何もしないのはどうよ?小物すぎますよ。

開始15人 ラスト28人(2pc込み

V4 しろだん防衛 後から へでな
最初は数がいつもより少ない気がしたが徐々に増えてくる。が、攻め手に欠けているうちに
へでな参戦で3mapでやりあうも排除で転戦へ

V2 EW vs ましゅまろ に割り込むも割り切れず

V1 どこかが防衛忘れた
2mapでEmCも板と挟まれて、うまくいかず。1mapで板追い返してたらどっかいった。
終わったあとERも空。転戦

V3 奥田隊防衛
奥田隊とどこかがERWP付近で戦闘中を裏EmCから割り。
華麗な割り逃げである

V2 なんかいたような気が…忘れた
どっかから割り。Astなんちゃらと3map中心に戦闘。一度撤退したかな?と思ったけど
攻め続けてくれたが、21:30分すぎてたのでラスト準備でこちらが撤退。残念

B5 確保。大分削られてそうだったのであおるために作ったGで割って再確保
ところがGを解体したらしく、追い出される。急いで戻って、防衛開始
ちょこちょこ偵察は少数レーサーを追い返してたら不死2名にエンペ張り付かれるも
割りでタイムアップ

B5獲得で終了。お疲れ様でした

screenOlrun [For+Iri] 008
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/199-ea9d843f

まとめtyaiました【2012.05.20 Gv】

統合に従って、リネームが5/19から始まりましたね心機一転、リネームできるキャラは名前を統一してみました統合後作ったキャラは統一してないですが(・ωAislinn Wishartで大文字が小文字になったりで組み合わせてますので出会ったらよろしくです開始前BAN覚悟でLPぼう?...

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

