ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます



ちゃくちゃくと

まったりとお金稼ぎながらちょくちょく狩りを
しながら育ってきたmy assasssin。

Lv97になり、多少は強くなった気がしなくもないけど
やっぱりあっさり転ぶ(・w・
↓モスコ用装備&ステ

screeniris260.jpg

45%まで勢いで来てしまったけど、ハンターの時ほど
頑張るぞ!っという気合が起きてこないのはなぜだろうか?

ちなみにアサシンクロス=AXのステはI>S>D他初期値予定です。

スナイパーの時もそうだったのだけれども、転生前に装備を
そろえちゃうのはなぜでしょうか…

screeniris259.jpg


そして今日、妹と妹の友人2人と一緒に近所の桜を見てきました。
最初行くつもりはなかったのですが、いい所知ってるなら案内しろっ!
と強引に押し切られたのです(・w・
車は、点検中のため不可、ということでバイク2台2人乗りで行ってきました。
普段仕事上デジカメ持ち歩いてるのだけど、忘れてしまったので携帯でパチリ
100403_103931.jpg


バイクはzzr250、わが相棒です(・w・

ここは自宅から10分程で綺麗な所なのですが場所柄長居しにくい所…

飯盛山霊園・斎場です。

コ メ ン ト

なにおー(`・ω・´)

はい。こんな時間に何をやってるのでしょうorz
PDで追い込みをしております・・
しかしなぜでしょう。。98台になるとなぜかすごく転ぶのです**
90-96まで転ばなかったのに、今日だけで3回とか・・・  3M返せー!

転生前に装備をそろえるのはデフォです。・・・・・・たぶん
やっぱりやる気を出すものは必要ですよ( ゚ー゚)。_。)゚ー゚)。_。)うんうn

明日はお昼から花見の予定です。起きられるようにがんばります~

がんばですぉ!

重要なときに簡単に転ぶのです(・w・

今日は従業員が夜桜に行ってますw
四季がはっきりしてるし、コレばっかりは日本のいいところですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/28-eba9793a

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

