ぽにのまったりRO日記

まったりROやってます

スポンサーサイト


ET

あさしんくろすになって初めてPTらしいことをした気がしました(・w・

5/8土曜日
イズルードのたまり場の方々とETにチャレンジしました
ちょこちょこいってはいるのですがあさしんくろすでは初めて。
先週も行ったのですが、

すないぱー=1Fでさばきゃん。
HP=PTに追いついたとたんさばきゃん。

というわけでリベンジ(・w・
いろいろと考えてみたのです。

原因・・・

私の回線はすごく弱いのです。
狭間ソロ拳聖で1時間持てば奇跡、大抵30~60分持たずに鯖キャンするのが
普通な我がPCではあるものの、今までETでいった時はあまり鯖キャンをしなかったのです。

ところが先週、2連続鯖キャン。
何故だ!
考えられる理由は1つ・・・

skype、つないでるからじゃね?
というわけでskypeはサブPCで起動させておいて挑んでみた。

構成は・・・

S=Vパラ、支援HP、D=I砂、I>Sあさしんくろす(私)、鳥、HiWiz、プリ、TUプリ、近接スパノビ

今までの最高記録は69F。
今回は70F目標でスタート(・w・

69Fまであっさり到達。

70F・・・

くりあしちゃった(・w・
TUプリが転んじゃいましたが被害はそれだけ・・・

75F・・・
バフォさん、ごり押し
ダークロードさん、本体を私(献身もらい)、取り巻きをパラさんが抱える。そしてごり押し
頭(黄色頭巾)壊されるも苦戦無し

本来はここまででいっか・・・というつもりでしたが死ぬの覚悟で行ってみよう(・w・
剣ガディさんに半壊されながらも80Fへ

ヒバムおじさんに挑むも、回復剤尽きて決壊、終了です。

レアはあんまりなかったけど、一人頭400k弱

今度は80F突破が目標ですか(・w・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayamaya57.blog9.fc2.com/tb.php/37-55ccb86f

 | HOME | 

プロフィール

ぽに(星井 美希)

Author:ぽに(星井 美希)
まったり始めて早6年
下手糞ながらもちまちま楽しんでます!
鯖:Iris
ギルド:☆Labyrinth☆(通称:月下)
    嶺上開花(そろG)
    溜り場:イズのテイミング周辺       
キャラ:D>A>V 150 影葱
    「盗っ人 美希ちゃん」

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

リンク

